197874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


新作の「Let's肉体言語」は、この<戒め>を利用して勝利を掴むアクティブゲームです。
各自の勝利条件をいち早く整えるため、あんな格好や、こんな顔をしたりさせたり
ヾ(○´▽`○)ノ彡☆ヾ(○´▽`○)ノ彡☆ヾ(○´▽`○)ノ彡☆ヾ(○´▽`○)ノ彡☆

笑っちゃイケナイ♪ゲームなのでwww
笑わず、真面目に伝い合いましょうネ☆

>>ゲーム紹介ページはこちらです!


ということで。
なんとかこの3連休で箱作りと説明書製作と箱詰めと、あれとこれと・・・(>д<;)・゚゚・
まぁ、もろもろ最低限の目処がつきました。
まだ色々間に合ってない部分は、とりあえず当日までになんとかなる(する)でしょう。

でっっっっ!

直前にもう一度、ブログ更新は厳しそうと見通しが付いたところで (つω-`*)
当日のお品書きはコミケwebサイトにアップしておきます。

 ◆こちら◆ からどうぞ!


イベント会場ではコレが目印。


それでは
 1日目 12/29(木)
 東 ウ-56a 武田商店

当日は結構寒い予報が出てますので、温かい格好でおいでくださいませ~~~。

ヽ(〃´∀`〃)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.25 19:59:56



© Rakuten Group, Inc.