197886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入稿スケジュールが2週間程度ということで、結構のんびりとしていましたが
笑っちゃイケナイ正体隠匿系『Let's肉体言語』も再販納品完了しました。

IMG_20170503_093524.jpg
微調整して、チラ見えを狙ってみた再販版

あとは説明書を用意して、箱組みして、箱詰めで完成です。
あはは、まだまだ作業が残ってるよ。助けて、おつかみちゃま。

おつかみちゃま01.jpg

大きさが小箱なので、卓上POPやらポスターやらをしっかり用意しないと
楽々亭さんところの2作品(アートワーク担当)に喰われちゃうので、
そちらはこれから気合入れて作ります。
うふふ、新たな作業が出て来たよ。楽しくなって来たね、おつかみちゃま。

02.jpg

でもポスター立てを新調したので、気張ってA1サイズのポスター作っちゃおうかな♪


ゲムマ春まで残り11日!
GWがあって良かった今日この頃、ラストスパートに突入です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.03 11:14:39



© Rakuten Group, Inc.