198311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回アートワークを担当した楽々亭さんの「おつかみさま」のパッケージですが、
ちょっとした悪戯を仕掛けられるようにしてあります。

attachment1Twitter等で露出していますが、配布されるこちらのチラシ

こんな風に「おつかみさま」本体に対して巻紙にすることができます。

attachment1attachment2

実は、パッケージ(箱)の「おつかみさま」は

1番怖い呪い顔ほえーになってます。
attachment1

もう、メイ一杯っっっっっっっっ!!!!!!!!!怖くしておきました。
なので公開は現状のところ自主規制中(ノ゚∀゚)ノ


本当だったらイベント販売時に全ての箱に巻いておいてもらいたいところですが、
スケジュールとコストを考えると(そもそも人様のサークル制作費用ですしねぇ ^^;)
チラシとして配布できるデザインに落とし込みました。

※もしイベント当日、全巻きしてあったらガチの内職作業なので、楽々亭さんを褒めてあげてくださいネ。

と、言うことで。
「おつかみさま」のチラシを入手したら真ん中で折り曲げず本体に巻いて
是非とも!この仕掛けを知らない誰かに外してもらってください。

ホラーって、こういう仕掛けが1番楽しいんだよねwwwウィンク




そんな「おつかみさま」は、ゲムマ春【B-28の武田商店】ブースでも取り扱います。
予約取り置きとかプロモカードが無い代わりに、特典「おつかみちゃまの栞」を用意しました。

 

こちらを正体カードの上に乗せれば!


 


ほぉら★誤捲り防止になっちゃう優れたアイテムです。
是非「おつかみさ」ユーザーは入手してください!
※実際の事前体験会で、何度ポロリショックが発生しそうになったことか……。



それでは明日のゲムマ春 B-28武田商店ブースでお待ちしております。
目印は、▼両極端なこちらのポスターです!



どっちもライトな正体隠匿系だから違和感は無いはず!!!!

さぁ、おつかみちゃまと握手しよぉぉぉバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.13 11:00:36



© Rakuten Group, Inc.