197892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末、無事ゲムマのぼっち参加を乗り切りました。
参加された皆さん、おつかみさま おつかれさまです。
今回は相方の葵くんが仕事で不参加の為、別ブースで参加している
楽々亭さんにフォローいただきました。感謝感謝!





本当は楽々亭さんとの隣接配置をお願いしていたのですが
ジャンル違いで申し込んでしまったせいで☆ (ゝω・) 敢え無くNG♪ 

まぁよくある凡ミスですね、あははは…。


そんな出鼻を挫かれた感一杯で参加して来た2回目のゲムマですが、
冬コミに引き続き「Let's肉体言語」は完売で締めくくることが出来ました。
ありがとうございます。


思ったより、馬鹿ゲー好きな方が多くて嬉しい限り♪♪♪


また「おつかみちゃまの栞」をわざわざ楽々亭さんから取りに来てくれた人も、
嫌な顔せずに合言葉を唱えてくれました。
タイミングで、ちょっと待たないと受け取れなかった人もいたみたいで
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ぼっち参加だと、この辺り気を付けないといけませんね。
次回はもう少し配慮したいと思います。



さて次のイベント参加予定は、夏コミ・非電源系スペースです。
確か合否が出るのが6月なので、充電しつつ次の制作物を考えたいと思ていますよ。


実は葵くんが新たな【秘密兵器】を入手したので、何か新しいモノが作れたらいいなぁ~と。

▼入手したのはコレでーす!うふふ♪
さぁ、なにが造れるかな~?

妄想を膨らませつつ、引き続きマイペースに頑張ります!










おつかみちゃまの絵馬とか作れたらいいいな~~~~~。クケケケ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 23:18:33



© Rakuten Group, Inc.