050027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの部屋 ~Take Heart !!~

ひまわりの部屋 ~Take Heart !!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまわり(*^_^*)

ひまわり(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/a4zhzma/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/92gz2qa/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/r0v-suw/ お…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.03.14
XML
テーマ:生き方上手(647)
以前募集したヒプノセラピーのモニター募集に、

お問合せやお申し込みを頂きありがとうございましたスマイル


今日はモニターさんの感想文を掲載しますえんぴつ

明るくてかわいらしい感じの30代の女性ですドレス

ご相談頂いたのは、”自分の意見が言えない””情緒不安定”と言った内容で、

年齢退行療法をさせて頂きましたひよこ


☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆

私は、自分に自信がなく、言いたいことを抑えてしまうようなところがあり、

そんな自分が嫌いになることもしばしば…。

そんな私が今回、この体験をうけてプラスの変化をもらいました。


前日は、自分にどんな影響があるかな?と思ったりもしたけれど、

悪いこと(?)は何も頭になく遠足の前夜の小学生のようにワクワクで体験しちゃいました(
笑)。


実際に受けてみたところの感想は、驚きと不思議と感動!

過去にさかのぼりいろんな自分に再会し、涙がボロボロとこぼれ、

辛さから開放されていくようでした。

その涙の温かさはまだ覚えています。

療法の中で撮った心の写真も残っています。


次の日の朝は、本当に爽やかで今までの心の重さが嘘のよう!

言葉では言い表すことは難しいけれど、何よりも自分の心が感じました。

今は、自分を抑えることが以前よりなくなりました。

なんとなく感覚的なものですが、悪い匂い?(笑)がしないんです。


もう一度機会があった時には、前世をもう少し深く知ってみたいなぁ。

できれば、最後に総合結果?評価?のようなものがいただければ嬉しいかな?!


体験してみないとわからないものだとは思いますが、少し前の自分とは違う自分に出会えて良かった(^-^)


☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆


終わった後、スッキリ晴れ晴れした表情が印象的でした晴れ

始める前よりも余分な力が抜けて、ご自身の気持ちが整理しつつあるように見受けられましたひらめき

次のステップへ進むエネルギーが沸いてきたようだったので、

これからの彼女が楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 15:47:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.