295312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jun 5, 2008
XML
カテゴリ:サーキットの
昨日アップ出来なかった、TAMADA走行記を・・

まず、

車体については、今後の指標になるであろう ファイナルレシオの選定と

タイヤやセッティングを変更せずにドコまでいけるか。 の挑戦。

自分自身については、ナニはともあれスキルとテンションの上矢印

っとモチロン、 タイムの短縮は・・・  云うまでもアリマセンね。
 
ってな感じで臨んだ今回の走行。。。  なワケですが・・

結果的には・・ 今回は、BSタイヤは封印。 

リアサスのセッティングは、途中から1コーナーで縦揺れが止まらなくなったので

スプリングそのまま、ダンパーを伸・圧共に1/4回転締め足し。

ファイナルレシオは、14/28Tからスタートして(純正値15/28T)

最終的には、14/30Tに落ち着きました。


の、結果・・  ベストタイムは、42秒532NG っと

パッとしないものの・・ まっ其処は、才能の無さの証明ってことで・・・。雫

前回の岡山に続き、オートバイの乗る楽しさを満喫!出来て

テンション上がらいでか~♪ ちょき


っで、楽しく終了する・・・  ハズだったンですが。。。

  6.4 さーげ~悩む?


ハイ。 おまんたせ しましたw    検証のお時間デス。スピーカ 

えぇっと・・  まず、気になる(?)転倒場所は

  6.4 転倒地点

で、ブレーキング中にリアタイヤがスベる → ハイサイドをくらう →

一瞬立て直したかに見えるが → フロントハイサイドでキリモミ状態。

= 上矢印上矢印上矢印発射っ!上矢印上矢印上矢印


っで、 私を振り落としたNSFは

  6.4 バイクは

まで走って行きはりました。。。

因みに

  6.4 位置関係

こんな感じデス。。。 おそらく、こんな所でこんなコケ方する人・・ 居ないと思う。

敗因は、ファーストインプレッションから言い続けていた

ダ○ロップタイヤとリアブレーキ(効き過ぎる。)・・と、体力の低下。。。


の結果・・

  6.4 アッパーカウル破損

  6.4 アンダーカウル破損

  6.4 シートカウル破損

  6.4 勲章増える

っと、云ったトコロ・・  

まっ、カウルの方はテープでも貼ってりゃ 何とか車検は通るかナ~

反面、身体の方は・・ ヘルメット強打↑ に加えて

アスファルト路面と砂利場の境目で腰を・・ 暴れたハンドルバーで左手を

それぞれ強打。 してしまい正直、痛すぎて立ち上がれませんでした。泣き笑い

真面目に『何処か、一本くらい折れたか?』って、覚悟したくらい・・・。

ホント、今回の転倒は一歩間違うと・・ヤバかったです。。。

脊椎パッド着けてなかったら・・! っと思うと ゾwwwww 


教 訓

練習走行と云えども、安全装備はしっかり身に付けましょう!



  6.4 まっ、いっか~


まっ、 コレでふっ切れたし・・  ヨシとしますか。。。


  


  今回から使用したヘルメットリムーバー。 早速、使われるハメにならず本当にヨカッタっす~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2008 11:12:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サーキットの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.