192491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトタケルの旅日記FFXI

ヤマトタケルの旅日記FFXI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Takel

Takel

フリーページ

お気に入りブログ

“最後の博打”として… New! Tarotaroさん

魔戦士? OzwanのFF11… Ozwanさん
Zenetekia@FF11 ゼネさん
ヒヨっ子らいかのFF … みわっちょんさん
ぬるま湯伝説。 める0506さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2004年11月21日
XML
カテゴリ:FF11ネタ
神の扉を開け、空へ。やりましたよ!(o^ O^)シ彡☆バンバン
トゥ・リアに行きました!感激です!!


おちついて、今日の日記をw

■ひっさしぶりのレベリング。

2週間ぶりでしょうか、レベリング。
朝の10時頃から、だめもとで希望を出して、アップルパイを作ってましたw調理合成49になりましたよw

するとお誘いが。外国の方ですね~;;申し訳ありませんが、お断りしました。
しばらくすると日本人の方からお誘い。やったー!
が、戦士さんと詩人さんだけ日本の方で、あとは外国の方々^^;まぁ、おkでしょう。時間が時間ですから・・。

ん?あら^^;さっき断った外国人さんがいますね^^;
68から69。戦・ナ・モ・赤・詩・白。狩場は、怨念洞となりました。

日本人の戦士さんが、釣りミスして、一度死亡;;レイズ2いれておいたので、ロストは500ほど。結局、2時間ほどで5000の稼ぎでした。リハビリには、ちょうどよかったww

■なぜかジラートミッション!

さて、午後。LSのメンバから、流砂洞を越えてとデルフクをやらないかとの提案アリ。お手伝いいただく人も、今日の今日では、どうかね~といって、しばらく間が空きました。

希望者は、僕を入れて3人。その後あやふやなまま、PT希望を出すも、誘われず・・・。
自宅のPCのウィルスチェックソフトのバージョンアップが、うまくいかず、FFどころではなく、PCと格闘^^;

そうこうしているうちにお手伝いいただけるメンバが決まり、夕方5時から、いざ流砂洞へ!!

流砂洞を越えて。戦70・暗75・黒75・赤72・74・白69のPT。
西アルテパで、アリを3匹。ちと火力が足りないような感じもしましたが、2匹を眠らせてから1匹づつ問題なく撃破!

■デルフクの塔再び・・・そして、空へ。

次いってみよ~。てんで、デルフクへ。
ここのボスモンス「カムラナート」は、知る人ぞ知る強敵。
前衛二人と赤一人が、オポオポで昏睡薬を大量服用。TP300にして突入!!

いや~カムラ!!すっげ~怖い。んで、すっげ~つおそうで、かっこいいww

TP300の連携が決まり、黒のフレアも決まったけど、HP半分^^;ヘイトリセットがあるんで、後衛も囲んで戦闘だったんだけど、すっげ~迫力でした。

前衛の二人は、HPが赤くなったり、白くなったりww
僕も、ケアル5を連打でした。
ひっさしぶりに目一杯緊張と興奮。プロミ以来かなww

カムラ撃破です=3

ここで終わるはずだったんですが、先輩方が言うには、「このまま空までやったなぁ~自分のときは。」というので、大急ぎで空までやることになりましたww

ミスラとクリスタル。 ■まるで、天空の城・・・。

空に行くには、ミスらとクリスタルというミッションをクリアしなければいけないんですが、デルフクから、ミスラまでの間にソロでできるミッションのステップがあるんですよ。
それが、ノーグ>ジ・タ>ノーグ>ラバオという行程。^^;

先輩3人を残し、希望者3人がこの行程を走ります!!
やっとの思いでマウラ到着。そして再度、流砂洞へ。今度は、を倒します。これは、カムラに比べれば、雑魚同然。

撃破!です。さぁ~いよいよだぞ!!
ラバオでミスラと話し、先輩3人とは別れて、再度、ル・オンへ。神の扉を開け、ワープ・・・。

おぉ~!!きゃ~~~!!そ・ら!!

本気でうれしかったですね。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
うろちょろ歩き回ってきました。
そこは、まるで、天空の城・・・。

ん~SSが、ね。・・・・99枚までって、だれが決めた!?斬り!!  m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月24日 08時50分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[FF11ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.