192936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトタケルの旅日記FFXI

ヤマトタケルの旅日記FFXI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Takel

Takel

フリーページ

お気に入りブログ

懐かしい顔ぶれが訪… New! Tarotaroさん

魔戦士? OzwanのFF11… Ozwanさん
Zenetekia@FF11 ゼネさん
ヒヨっ子らいかのFF … みわっちょんさん
ぬるま湯伝説。 める0506さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2004年11月22日
XML
カテゴリ:FF11ネタ
なんだかんだとこのブログを続けて来れてますね。
みなさんに見ていただけるのが、励みのようなもんでw

さて、本日は、少し早めの20時30分ログイン。倉庫回りをした後、メインキャラで、そく、PT希望を出しました。

平日は、レベリングが、時間的にも体力的にもきついのですが、バミクロが300万ギルをゆうに突破した今、装備的なレベルアップを図るには72で着れるエラントくらいしかないので、早く72まで上げたいと考えております。

もちろん、その前にマートじじぃの限界があるのですが・・・。

希望出して20分ほどで誘われました。
忍・戦・モ・赤・黒・白。前衛71。私の69が一番低い構成。狩場は、竜のねぐら。クモ中心で時々トンボ。
140~180が中心の経験値でした。チェーンして200オーバーもありましたが。

約2時間で、6,000ほどゲット。
後半は、5チェも出たのですが、前半があまりチェーン出ませんでしたね。黒さんがちょっと遠慮してたみたいで・・。

まぁ忍盾でクモのスロウやシックルは、本来、デメリットが多く、白魔としてはヒヤヒヤもんなんですが、死者も出ず、無事終了しましたので、無問題です。

明日は・・・。仕事だ。;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月23日 08時37分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[FF11ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.