1133216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焚き火人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ツーリング

(1024)

他 道具

(76)

雑記

(130)

日本一周

(144)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

uehaak

uehaak

フリーページ

ニューストピックス

2018.12.06
XML
カテゴリ:日本一周
11月21日 水 かわせみ河原 朝


う~ん もう朝が辛くなってきたなぁ~
もういい加減キャンプ生活も終わりかなぁ~
バイクも寒くて 辛くなってきました。

そろそろ 自宅へ帰ろう。

そんで また出かけたくなったら出掛ければいいのです。

のんびりと帰ろう。






朝7時ころ起床
霜降りとるやんけ!
気温はテント内の温度です。

寒かったのねぇ~
でも テント内は ホカホカだったけど。。。





当然バッグも 霜で真っ白
寒そう~
これ見たら テントから出るの 嫌になっちゃう!





こちらが 現在の気温
2℃
寒いに決まっておりますがなぁ~
ヒャー やめてぇ~





でも 陽がてってきたら
なんか ぽかぽかしてきました。
朝ごはん食べておこう

もう テントは本日もう1泊で終了です。
なので  クーラーバッグの中も整理して食べてしまおう!





テントも良く干しておきます。
荒川のほとりです。
目の前には Hなホテル
なかなか 出入りがあります。


う~ん 負けた気がする。。。
くそっ!





さぁ テントも乾いたし
荷物は家に帰ってから もう一度
綺麗にしましょ
そんでは出発です。





なるべく 街は寄りたくないので
埼玉の外れを回りながら
青梅に向かいます。





お風呂に入りたかったので
上野原に抜けようと思いローカルな道へ入りましたが
なんと 通行止め!
ぐるっと R20を回り込まないと上野原に行けません。

これ 行ってしまうと 出発が10時半ころでしたので
到着が遅くなりそう。
なので 本日はお風呂諦めよう!

だって 道中のお風呂高いんだもん!
800円とか・・・
上野原は200円だったのにぃ~。。。





そのまま 青梅から南下
相模原へ

愛甲郡にある 田代運動公園で本日のキャンプです。
誰もいないかな?なんて思っていたら
結構な人!
えぇ~っ! ちょっとびっくり






でも すんげー広い敷地なので
イイ感じに干渉はしません。
無料のキャンプ場
昨日のカワセミ河原と同じで
トイレ、水は隣の運動公園で済ませます。

なので ちょっと歩く。





地面は 砕石交じりの土?
堅いです。
ところどころに草地もありますが
なんか 夜露がおりそうなので
あえて こちらへ
もうペグは打ちませんでした。
風も無さそうでしたので 大丈夫でしょう!





向こう側は川 その向こうは 道路 結構交通量があります。
なので 朝から晩まで 車の音はします。
気になる人は 耳栓必須。

この日は ゾッキ―も通っておりました。
うるさいのぉ~。。。もう。。。





トイレは 近くは野球場にあります。
水洗だし まぁ 綺麗ではあります。
紙も ちゃんと予備まであります。





今日は そのまま かじっちゃう!
それでも うんまぁ~い!
きゅうり 高いけど おいしいねぇ~♪





そんで 玉ねぎも使っちゃおう!
ピーマン のホロ苦が また うんまぁ~い
玉ねぎの甘さが引き立ちます!





餃子 買ったの忘れてた
食ってしまおう
肉肉しいねぇ~
あったかくて うんまいわよぉ~♫





やっぱり旅の締めは まるちゃんの焼きそばだなぁ~
ちょっと高くても まるちゃん美味しい♪
なんで 違うんだろう?
麺もソースも美味しいのねぇ~

気のせいかしらん?





ちゅるちゅると頂きます。
甘くて 美味しいわぁー♪
お野菜沢山入れて おなか一杯になります。





18時くらいには 食べ終わり
洗い物は めんどくさいから お湯を沸かして
かくるすすいで ティッシュでふき取りです。
これでも 十分綺麗になります。

テントで ビデオを観ながら お酒♫
おいしいねぇ~♪

もう テント入るの早くなって来ちゃって
なんか 旅?って感じになっちゃたなぁ~。
でも テント楽しいからいいか!

21時にはオネムさん♪
しあわせー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.06 08:30:10



© Rakuten Group, Inc.