1475721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

iPhone

(109)

お買い物

(9)

その他のお話

(25)

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 21, 2010
XML
カテゴリ:iPhone
ギルドデザインのケースをここ数日使っていますが、とてもいい感じです。

まず、非常にスリム。
コンパクトです。
これは実際に装着してみないとわからないかもしれませんね。
イメージとしては、アップル純正のバンパーよりも遥かにスリムだと思って下さい。

そして、手になじみます。
持ちやすいんですね。

これは結構おすすめですよ!
いや、本当に。
かっこいいですし、実用性もあります。

懸念された電波感度の問題ですが、いろいろと使用してみたところあまり問題となりません。
確かに電波バーの表示は落ちるんですが、だからといって通話が厳しくなったり落ちたりといった障害は発生していません。
普通のケースのときと比べて悪い要素はないですね。
今のところ。

なので、表示とかだけで判断する人は気になるでしょうが、実用としては問題ないです。

これはぜひ、一度手に入れてみる価値のあるケースではないかと思いますよ!!

★GILD design
31K67oEPp9L._SL160_AA160_.jpg
ソリッド for iPhone4 Black GI-200B


310Rmwt2SwL._SL160_AA160_.jpg
ソリッド for iPhone4 Red GI-200R

31zBS7GHv0L._SL160_AA160_.jpg
ソリッド for iPhone4 Silver GI-200S


41NHbtUXd+L._SL160_AA160_.jpg
ソリッド for iPhone4 Titan GI-200T


41rzhBSSOnL._SL160_AA160_.jpg
ソリッド for iPhone4 Gold GI-200G



ケースに附属するネジですが、附属しているものはちょっと素っ気ないです。
そんなに大差ないように思えますが、チタンのネジに交換するとおしゃれになります。
実際につけてみましたが、写真ではその違いがあまり明確に出ません。
ですが、実物はおしゃれな感じですよ。
イメージとしては、【チタンのネジはiPhone4を取り囲むステンレスとほぼ同じ色】だと思ってください。
チタンネジのほうが少しだけトーンがダークな感じかな。
落ち着いた色合いです。
こちらのほうが附属ネジよりも遥かにおしゃれですよ。

チタン キャップボルト [ 全ねじ ]  M3 × 6 【 2本入 】・・

こちらのネジは2本セットですので、これを二組購入して合計4本で使用します。

発送もメール便速達ですので、基本的に翌日届きますよ!
送料約300円です。

これはギルドデザインのケースを使うならMUSTのアイテムです。


ネジはほかにもいろいろとおしゃれに遊べますね。

★ステンレスブラックメッキ

耐食性に優れたステンレス黒染め!ステンレス/ブラックメッキ キャップボルト [ 全ねじ ] M3 × 6 【 10本入 】・・
チタンもイイですが、このブラックメッキボルトもかなりの需要がありそうな気がします・・・・


★高強度ステンレスBUMAX

ステンレスの常識を超えた高強度ステンレス!! 【強度区分8.8】BUMAX8.8 ブマックスキャップ [ 全ねじ ]  M3 × 6 【 5本入 】・・


★基本のステンレス
付属品と同じですが、ちょっと違うものはいかがですか?

・ネジ頭の低いバージョン

ステンレス 低頭 キャップボルト M3 × 6 【 10本入 】・・

・トルクスねじタイプ
トルクスにするとイメージも変わりますよ。

ステンレス トルクス キャップボルト [ 全ねじ ]  M3 × 6 【 5本入 】・・



あと、こんなおしゃれなケースも発見してしまいました。
木製ケースですが、こういうのもいいですね!!
51mw2qxU92L._SL500_AA300_.jpg
iwoodArt社 iphone4 木製ケース(ローズウッド)/premium wood case for iphone 4G(rosewood)


ケースはいろいろと楽しみましょう!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2010 09:40:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.