1197965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014.12.11
XML
カテゴリ:スキー
本日12月11日
今シーズン最初の初滑り行ってきましたダッシュ

今日は少し雪質が残念でした雫

しかしニセコ周辺は普通ですが
ルスツは雪少ないですねショック



そして
帰ってきてからわかったのですが
明日はそれなりに粉雪が積もる予定みたいで
コースも少し拡大するみたい
です!!

初滑り料金が確か明日までだったので
明日行けばよかったなと後悔しておりますショック



今回は朝一で行って
イゾラまでゴンドラがまだ通っていないということで
シャトルバスを利用しましたグッド

すると
時間になっても開かないと思ったら
トラブルがあったみたいで…

結局40分ほど待って
本日は動かないということでウエストに戻りました!



なんだか
お客様に索道の方が怒られてましたが
かわいそうでしたね…ショック

試運転とか点検とか怠っていたなら
言われても仕方ないかもしれませんが
毎回点検していてこのような事態になってしまったのは
仕方ないと思いますね…

フード付きのクワッとリフトということで
脱線もしますし色々とトラブルが多いので
索道の人も大変なのです




ということで
初滑りということもあって
本日はガッツリと滑りましたグッド

ウエストに戻って
ほぼ営業終了の時間まで休憩も昼食も一切取らずに
連続でリフトに乗りました音符

たぶんですが
30回ほどは乗ったかと…



雪質は雪合戦するようなベタ雪で
圧雪の場所は特に問題なかったのですが
圧雪されてない場所はかなり足が取られ
非常に滑るのが難しい感じ
でした雫



今回滑ったら
半額クーポンが手に入ったので
また近いうちにクーポンが使える場所にでも
滑りに行こうと思います音符

12:11* ルスツ 3.JPG


久しぶりで疲れましたが非常に楽しめましたスマイル

今シーズンは
検定とかも受けれたらいいなとか思っています!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.12 00:02:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.