1196054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014.12.12
XML
カテゴリ:日常・その他
数日前にソイイングに行って
Go Pro のテストしたのでアップしようと思ったのですが
なんだか常夜灯が少ないところでやったので
映りが非常に悪くナゾな動画になってしまったので
アップするのはやめました!!

次回はいつ行くかわかりませんが
行く時にはもう一度撮ってみようと思いますグッド



そして本日Go Pro HERO4 シルバーエディション
夜の外でテスト撮影してきましたスマイル

12:9 4.JPG


こちら

Go Pro HERO4 テスト動画(夜)


に載せました!



設定は
1080p、60fps、ナイトプラスでの撮影です。

ナイトプラス搭載により
全モデルに比べ暗い場所に強くなったようですが
それでもやはり暗い場所ではあまりよく撮れませんねショック

街灯のある場所は
わりとその見たままに撮れていいと思いましたグッド

日中撮ると綺麗に撮れるのですが
これは今後の課題でしょうね!

日中の動画とか撮ったらまた載せますスマイル



それから
4kに関してはやはりシルバーだと15fpsでカクカクです雫

動画サイトに上がっている
ブラックエディションの
4k、30fpsの動画見ますが感激します
グッド

やはり4k撮るならブラックエディションでしょうね!

本当はブラック買う予定が
入荷日の関係でシルバーにしましたが
やはり今更ながら後悔しております…ショック

今後4+等が発売されるなら
そちらを購入したいと思いますスマイル



そして
釣りの話ですが
まだ新製品に関して追加情報はまだない感じですね…

12月中旬頃ですし
そろそろ何か追加情報ほしいですよね音符



せめて

15ツインパワー、15ツインパワーSWの画像だけでもっ!!


ていう感じですね〜スマイル



そういえば
この時期はアイナメが岸寄りしてるということで
ハードロックフィッシュが面白いので
釣行できればなと思っています!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.12 23:55:57
コメント(0) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.