1198937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.02.04
XML
カテゴリ:釣り
2月7日、8日にかけて
スキーしにニセコに行ってきますダッシュ



7日はナイターで滑って
翌日8日は検定を受けようと思っていますスマイル

初めての検定なのですごく緊張してます雫



普通に滑れれば良いのですが
ついつい緊張して思いもよらぬ状態に
なったりしないように頑張りたいと思います!!


 
また
11日、12日の2日間も
知り合いと滑りに行く約束をしています。

無事8日に検定合格して
次へのステップの練習を11日、12日に
出来ていることを祈ります!

1:30 8.JPG


そして
釣りの方ですが
年明けてから1ヶ月ほどが経ちましたスマイル

少しは様子見に海へ行ってるのですが
少しポイントを選ばないと鈍いようなので
できればもう少ししたら
また本格的に海に顔を出そうと思っています。



やはり
この時期はポイントを絞って移動しないと
なかなかうまく結果につながってこないので
もう少し我慢ですねショック

水温がもう少し暖かければ
それなりに良いのでしょうけど
まだまだ寒い冬が続くので
まだ少し難しい感じですね雫



そして
今年も新たな新製品が続々と出てきたわけで
欲しいタックルがいくつかあります。

15メタニウムDC、15カルカッタコンクエスト100HG
15.コルトスナイパー、パワープロZ
ドルフィンキッカー、ブレイクライナー



今年発売でないものでは

13ステラSW、14ステラ、ワールドシャウラ


あたりですかねスマイル



ロッド、リールに関しては全く未定ですが
ルアーやラインに関しては購入する可能性はありますね!




ということで
とりあえず今はスキーの方を
頑張っていこうと思っています音符




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座

ヒラメ100枚への挑戦!!

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 18:44:40
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.