1200036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.02.24
XML
カテゴリ:釣り

自分が所有しているもので
使用しないものが出てきたため
売却しようかと思っています音符



それは

Go Pro HERO4 シルバーエディション
12スーパーエアロ フリーゲン
12アンタレス
08メタニウムMgDC7
サーフリーダーSF 425 BX



です。



確実に売ろうと考えているのは
Go Pro 、フリーゲン、サーフリーダー
ですかねスマイル



Go Pro に関しては数回使用しましたが
結局使う場面がないということで
売却しようと思います。

12:9 7.JPG 


付属品、保証書もそろっているし
あとはオプションのヘッドストラップクリップ
非純正品の充電器と充電バッテリーもありますひらめき

付属品のマウントの1つは
車に付けていたため粘着テープがなく
数カ所引っかいたような傷がありますが
それ以外は全く傷なしです!!



フリーゲンに関しては
これも数回しか使用していません。

私は投げにも力を入れてましたが
やはりルアー重視ということですので
あっても出番がないので売ろうと考えていますスマイル

そして
フリーゲンを売るので
投げ竿も必要なくなりますひらめき



このサーフリーダーに関しては
購入してかなり経ちますので
クラックが入っていたり
細かい傷も結構入っています
!

使用にはなんら問題ないですグッド



それから
アンタレス、メタニウムMgDCに関しては
このどちらもほとんど使用していません。

アンタレスは傷というか
細かい線のような傷見たいのが入っているくらいで
巻きも新品同様ですしかなり美品です。



メタニウムも
ほぼ使用していないのですが
傷が2、3箇所ほど入っています。

DCも問題ないですし巻きも新品同様で
ほぼ美品状態という感じでしょうかグッド

このどちらかが
納得いく価格で売れた場合には
どちらかを売却して
15カルカッタコンクエスト100HGでも
購入してみようかなとか思っています音符

丸型リールは今まで使用したことないので
ぜひ使ってみたいなと思っていますスマイル




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座

ヒラメ100枚への挑戦!!

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 18:41:50
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.