1200024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.06.09
XML
カテゴリ:釣り
今回は
前も少しインプレとして書いてましたが
よつあみ G-soul アップデート X8
のインプレを再度書こうと思います音符




このラインは使用してから
2シーズン目が経とうとしています。


このラインは
今まで使った中でダントツ一番良いですグッド



8本ヨリですが価格も安いですスマイル



このラインの良いところですが
8本ヨリだからかコーティングされている感があまりなく
また使い込んでも全く触った感じなど変わらなく
毛羽立ちもなかなかしません。

また色落ちも少ない感じもしますし
音鳴りも少なく滑りも良い感じですきらきら

触ればわかりますが
4本ヨリなどのラインを触ってから
このラインを触るとツルツルしてます。



それから
私は1号を使ってますが
他社の1号より少し細く感じます。



そして
強度に関しても当然問題なく
高切れ等はしたことがありません。



また現在まだ使用し続けてますので
新たに購入してないのでわかりませんが
アタリハズレの有無に関してはわかりません。



パワープロで十分長持ちしたし
問題なく使用できていたのですが
このラインを使ってからは
しばらくはこのラインでいこうと思うようになりました!!

他のラインに比べ
相当長持ちしますしそれに比べ価格も安いので
下手に安いラインを何度も交換して使うより
このラインを使ったほうが圧倒的に経済的で
安心感がありますグッド

私は
ヒラメシーズンになると
朝晩含めほぼ毎日3〜5時間ほどは
キャストし続けては巻いての繰り返しですが
1シーズンでかなり使い込みましたが
性能の低下がほとんど見受けられませんでした。



あと
まだ少し分からないのは
耐摩耗性に関してです!

今までの釣行でこのラインを使って
そこまで根ズレ等を体験していないのでわかりませんが
毛羽立ちの少なさからいうと
結構耐摩耗性に優れていそうですスマイル



ということで
12本ヨリ、16本ヨリが
安く普及してこない限り
このラインを使い続けようと思っています。

あと最後に
このラインの改善?というか
あってほしいものですが
ラインのカラーを数種類用意して欲しかったです!!




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座

ヒラメ100枚への挑戦!!

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 18:39:00
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.