599785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月18日
XML
カテゴリ:ウーマンズボディ

身に付いた生活は抜けないものである。

持って生まれた資質も

相当な努力がなければ

改善不可能なものである。

でも 人並みならぬ努力があれば

道は開けるのかも

相当なですけど

 

 

今日は男子禁制!怒ってるぱー

ここから先は大奥です。


 

それでは、女性の皆様はじめましょうか!

だれでしょうか?勝手に「上様」になってる人ムカッ

 

 

 

 

以前 臍下三寸四方山話

(夫の自分用の大人のおもちゃを捨てる話しに飛びます。)

紹介したディーバカップを買ってみた。

円高前でしたが結構安く手に入りました。

今ならもっと安くなっているかも?

何気に慣れればお手軽な感じ

ナプキンから解放される日を離婚の様に

待ち望んで使ってみました。

diva02.jpg

この商品にはサイズが2つある。

出産未経験の30才以下用

出産経験者の30才以上用

ご立派な4キロサイズを3回切らずに出産

年齢も充分にクリアしているので

当然 後者に該当します。

でも海外物なのでサイズに結構悩んだ。しょんぼり

 

 

昨日月の使者が参ったので試す

手に取り

カップの上の経が夫よりデカい!ショック

(ここ半年使ってませんが 何か?

たぶん一生お目にかかることもありません大笑い

ちょっとビビる私

でも柔らかシリコンで畳んで入れるので

挿入は簡単だった。

 

 

しかし困ったのは朝!ショック

 

 

ぬっけねぇ~っ!ムカッ

 

 

このカップは口の部分を畳んで

中に入れ広くなった部分で自然に開く

なので少し真空状態になる。

自分の体に指を入れたのは

長女の出産以来

(助産院で出産だったので陣痛の間隔が狭まり

自分で子宮口の開きを調べていた。)

立って座ってしゃがんで狭いトイレで

泣きをみる。号泣

カップの突起を引っ張っても引っ張っても

真空状態で抜けないのである。

「く~っ!産婦人科行きか?ショック

内診やだ~っ!号泣

(内診回数が多いので病院で産まなかった私)

 

 

 

「落ち着け!私!

確かタンポンの糸が切れた時の出し方は…」


「そうだ!ひらめき産めばいいじゃん!」

経産婦の私は産む要領で力を入れた。

やった!カップが下がったスマイル

突起の部分を入り口付近で掴まえた!

無事抜ける。

気分的に内臓が出るんじゃないか?

って感じです。しょんぼり

 

今度は奥まで入れないようにしてみよう!

浅く入れたら狭くてカップが開かず…

意味のない結果にしょんぼり

当然入り口の狭い部分に違和感があった。

 

まだ使い勝手が分からず

保険に布ナプキンを使用していました。


4連休中だったので今の内に慣らしておけば

後10年は安泰かも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 22時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウーマンズボディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.