132064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

rough_fashion02.gif

 

 

今日は今年最初のニットカフェ開催日でした。

 

久しぶりの開催に殆どおしゃべりでおわり??

 

しかも皆でランチ+ケーキまでもヾ(  ̄▽)ゞオホホ

今日は6人でまったり・・・・何編んでたっけね~

と、わたしまでボケボケ・・・・

百貨店にあったニットカフェ「セットラフィーネ」から一緒で、

今のニットカフェも手伝ってもらっていたTさんと久々に会いました

そして彼女は新潟から離れる事になり、今日はスタッフとしては最後

 

久々だったので喋る事がたくさん!!

少し早くお店に行って喋りっぱなし!!(^Q^)/゛

でも、バイバイじゃないから。

ホント1年一緒に仕事したみんな今でも会います。

年齢も一回り違ったりするけど 結構会う機会があります。

東京に集合して遊びます!!

今年はインフル持ち帰らないようにしなきゃ!!

方向音痴のわたし、実は1人で新幹線初です!!

日帰りだから帰りは乗り遅れないようにしなきゃ(*/∇\*)

 

 

次回のニットカフェは12日火曜です

お待ちしています

 

kumakou1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 23:28:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.