132058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

snowman.gif

 

またまた寒さが戻って来ましたね~

 

新潟は風がすごいです

新幹線も停電で止まっちゃっていましたし

フェリーも欠航でした。

雪は嫌いじゃないけど

風はホントさむっ台風

 

さてさて・・・・

妹ファミリーが年越しを跨いで永く旅行してたので

この3連休で実家に大集合

CIMG0163.JPG

中華は久々ダブルハート

人数が多いといろいろ食べれるしっ食事きらきら

そしてあみあみ

 

CIMG0175.JPG

 

息子用

タイガースファンの息子

この冬いろんな虎を作っているので、黄色い糸がいっぱい!!

 

以外にかわいく出来たので

気に入らなかったら販売用にしようかと思いましたが

気に入った様子ぽっ

 

CIMG0173.JPG

12日は今年2回目のニットカフェ開催

開催場所の「fーcafe」のIさん作

かわいい~(*ё_ё*)(*ё_ё*)

お店も忙しいのにかわいい子たくさんつくっているんですよぉ

お店に足を運んでみてください!!

かわいい子達もお出迎えしてくれます!!

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

 

1月29日(金)10:00~15:00

『ふるさと村』でお待ちしていま~す

 

illust-rabbitcafe-2.jpg 

ひよこ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 22:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.