330324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
August 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真夏日が続いていた札幌ですが

明日は雨で22℃…ガクット下がる予報

夏も終盤をむかえるのかな~



13日が休みで無い可能性があって

先週の日曜日の午前中にお墓参りに行って

午後3時頃から念願の3匹連れて海に行って来ました

ε=ε=(o-ω-)oブーン

車で1時間半稚内に向かって走って浜益海浜公園って言う所

去年はねねっち達と行った~

あの生寿司を食べた所です(笑)

日中は30℃を越えていたし、夕陽を見るのも

もう一つの目的だったので遅くに出発!!


帰って来るのが夜だし、後片付けの事もあるし、

3匹一緒に後部席に乗れるとベストなんだけど…

タクが超大人しいので(笑)絶対踏まれる!!

りんミーだけ助手席に乗せる事はタクが可哀相って言うか

前に乗せる事は私的に好きじゃないからね~~(事故防止&位置関係)

と言う事で後部席にゲージを2つ置いて犬達を乗せて行きました

りんミーは大人しくゲージで落ち付いて寝ていたけど

タクは久しぶりのゲージ…またまた車が揺れた(爆)

ゲージの中から熱い息を吹きかけていたしぃ~

それでもゲージは足の為にも安心!!


海に着いたらりんミーは珍しくハイテンション!!

毎回タクだけ潮の香りを付けて帰って来ていたから

りんミーもきっと行きたかったんだなぁ~って痛感した



ままを追いかけて海に入って来たミー♪
この後泳いだんだよ~~
浜益1.jpg





タクもいつもと違って兄貴笑顔に見えない~?(笑)
浜益2.jpg




海岸で遊ぶりんミー♪
今回のりんは足だけ~(笑)
浜益3.jpg
この日の為にりんミーは毛をバッサリカットしたのよ



近くでキャンプしていたご家族が来て、
14才になるラブちゃんでお家でお婆さまと
お留守番をしているとおしゃっていました


そして、
お父さんがお子さんと競争させたいって~!(笑)


「シュン!タク!ヨ~イドンε=ε=(o-ω-)oブーン」って言って
お父さんが木を投げましたぁ~!


浜益4.jpg

結果は、スタートで遅れちゃったシュン君、
タッチの差でタクが勝ったんだけど、
シュン君はタクの頭を撫ぜて
タクと寄り添うって泳いで戻って来たの
とっても素敵なシーンだったのに写すチャンスを逃してしまったわ^_^;
その後も何かと私達と一緒に遊んだシュン君
私達が帰る時にご家族のテントに挨拶しに行ったら、
シュン君も笑顔で走って来てタクにもバイバイって
楽しい時間をありがとう!
そしてシュン君ファミリーの皆さん、
楽しい夏休みを送って下さいね





あっと言う間に日が暮れて来ました
浜益5.jpg





そして有名な日本海の夕陽の始まり~~~
浜益6.jpg






海に沈んで来ました~~
浜益8.jpg





3ショット♪
浜益7.jpg





この夏(もう過去形?笑)遊んでばっかりの日記(^^ゞ

お仕事も一生懸命!遊ぶのも一生懸命!出来て感謝です

結局、明日から休みになりパパさん方のお墓参りに明日行きます


・・・・・・・・・


台風や地震で大きな被害が出ています。。
被害に遇われた地方の方々に心からお見舞い申し上げます

帰省や旅行されている方もお気を付けて
楽しい休暇をお過ごし下さいね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2009 11:32:42 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.