330326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
December 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の冬は暖冬…と予報が出ましたが

道路には雪こそまだ積ってはいなけいけど

流石に12月風がつめた~~~い!

日曜からは1週間雪マーク!!

いよいよ、根雪の到来かっ。


そんな中、タクまま!

毎日家の中で汗掻きながら走り回っております

鼻水をすすりながら犬達との散歩も楽しく行けてますぅ

でもね、自然と早歩きになるとりんりんは急ブレ―――――キ!!

「まま~!そんなに急いで何処に行く??」状態^^;

そんで、日中は出来ない掃除やお片づけは深夜にまで続いて

足音を立てづに走り回っております(笑)

当然!朝は辛いのだ・・・




公園で見つけたたんぽぽひよこ

たんぽぽ.jpg

寒さに負けないぞぉーーーーーーって!

ガンバレ~~~!!




そして、

昨日の綺麗な空、飛行機雲&面白い形の雲たち

空.jpg

ん~~~~~ん!気持ちが良いぃ~~~



犬犬犬


りんミーの散歩で会った人のこと・・・

60代ぐらいの女性がりんに似た顔のパピヨンちゃんと

私の所に走って来ました

その飼い主さんが、

「この子の子供の貰いてを探しているんだけど居ないかしら~?」って

話を聞いていたら、そのパピちゃんは男の子

…んでチャンピオン犬でその子犬達のパパだそうです

残っているパピちゃんの子犬は女の子

「パピの女の子の散歩は、要らないから飼い易いわよね~?」…って!

「はっ???初めて聞きましたけど…」

パピヨンの女の子は散歩は必要ないって言うのよ。

何処からそんな話がが出て来たのか?

……から始まって

少し、お話をさせて頂きましたっ!!


そんな話とは全く縁のない

家のパピヨンの女の子!

別名「弾丸娘NO2」とも言う(笑)

パピ1.jpg




みー.jpg

外が三度の飯より好きなミー


グッドグッドグッド
りんりん!

先日、皮膚型腫瘍腫3年目の血液検査に行って来ました

結果、異常なし!との事でホットしました

念願の3年目が過ぎようとしています!

3年前の恐怖!!今もハッキリ覚えています

りんの腫瘍摘出手術と初孫っち誕生が重なって。。

泣いたり、喜んだりの瞬間だった3年前

完治した訳ではナイ。。とのお話だけど

再発しないようにストレスを発散させてやる事に

これからも力を入れてやりたいと思います


りんりん!本当に本当に、おめでとう\(^o^)/ハート

りんりん.jpg




ミー 「りん!良かったねぇ~」

りんりん 「うん!ありがとう~!」

りんみー.jpg





ままが夕方、ちょっと部屋に戻って来てみたら

2匹でこんな姿


りんりん…(≧∀≦)ぶっふぁふぁ~

あなたは何者??

たくりん.jpg




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



先週届いた「しっぽの会」のカレンダー
カレンダー.jpg

札幌市内の大手書店でも販売してます
またネットでも受付中です
詳細はHPにて!『しっぽの会』



四つ葉四つ葉四つ葉

中々皆さんの所へお邪魔出来なくってすみません m(__)m




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2009 11:48:10 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.