330343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
December 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜は1日づーっと気になっていた事をやって

気分は晴れ~~晴れ

そんでお天気も雪が降って荒れる予報が外れて

晴れ~~晴れでした

…がとうとう!!

月曜から降って来た雪で一気に真っ白!

…は仕方が無いのだが、寒っぶい!!!!!

気温は最低-6~7℃で最高-2~3℃らしい雫

来週いっぱい同じような気温が続くみたい~~

暖冬??雪はあまり降り続いて居ないから少ない

…が、つるんつるん!!!!!!




マイナス気温が続くのでもう早っ!公園の川も

凍って来ているのです~

凍る川.jpg

これって、2月ごろじゃなかったっけ??


歩く人歩く人歩く人



新雪の公園で

とっても積っているように見えるけど5cmくらい

ゆき1.jpg




ゆき2.jpg

ヨシの声でままに爆走して来る瞬間雫

ゆっくり来れないんかい??

来るから「ヨシヨシ!!」だけどね~




りんりん…喜んで雪の中を走ってはみたが、

冷たさにやられたみたい(笑)

足を交互に上げ出しました~ほえー

ゆき3りん.jpg

雪ってこんなに冷たかったっけ~?? >りんりん


札幌は今はアスファルトも所々見えるけど

ここ何日かの東北地方で大雪だそうです

1晩で多い所で50cmとか!!

気温もこちらより高いので湿った雪だと聞いています

だから大変重たいと思うのです

雪が何にも無かったのに、、一気!!

こちらもそうなるのか??

極端な気候!!何を表わしているのでしょう!?

冬はこれから続きます

被害が大きくなりませんよ――に!





車==333


今年は・・考えると夏から日曜は殆ど家に居なかったような(笑)

タク達と海や山や…と兎に角遊んでいた

ここで私は近場しか運転出来ないので(笑)

いっつも付き合ってくれたルイママに感謝!

そして、気持ち良く行かせてくれていたパパさんに感謝!

(・・・でも来年は一緒にパパさんも行こうよ 笑)


先週、タクの散歩道を変えて久しぶりに人混みを歩いた

行きつけの美容室の前を通ったら、

担当の方がお店の中から見つけて出て来てくれた

「タクままさん!6月から来てないよ!」って

そのくらい日曜は遊んだのだった(笑)

そう考えると幸せなものだ!

今でも日焼けの跡が残っているぐらいだもんなぁ^^;

これからは遊びに行かなくっても雪焼けが待っているか(爆)


いよいよ、スニーカーからスパイクへと変わる時が

今年もやって来ましたねぇ←私だけ??(`▽´メ) がっはっは~

スパイク.jpg

昨年アウトドアのお店で購入した靴
底全面にスパイクが付いています
これで雪が無い状態と同じ様に歩けるので~す
(お店では滑るし、音が煩くってNGだけどね雫

散歩はこの靴でOK!だけど・・・

犬ナシのお出掛けの靴では幾ら冬靴でも氷の上は歩くのが大変!

転んだら超恥ずかしいし、痛いしぃ!

力は入るわ、緊張で疲れるぅ(>_<)






スピーカスピーカスピーカ



ご紹介ですグッド


楽天でお世話になっていたPETCO(MASUMI)さんが

ブログのお引っ越しをしました

下向き矢印ここ
『TOUGH LOVE』

ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが

PETCOさんは今秋、日本でセッションの為に帰国していました

私は残念だったけど、お会いする事は叶わなかったです

ブログは犬は勿論、日常の事など盛り沢山です

犬に悩んでいる方もいない方も!!

犬が大好きな方もそうでない方も!!

根底は勿論「TOUGH LOVE」タフラブの魂で!



・・・宜しく~~~( ̄▽ ̄)V・・・





ご紹介ですグッド


こちらも楽天のお友達のフィーまま(Kay)がブログのお引っ越し~

下向き矢印ここ

『The Good Girl =新館=』

いつも明るいフィーままとフィービーちゃん、マギーちゃん

&何故か外飼いっっぽい?猫ちんのグレイソンくんのWA生活

つい最近ワシントンからカルフォルニアまで

フィー、マギーちゃんと一緒に大移動したとか…(旅行 笑)


詳しくはブログにて 



・・・宜しく~~~( ̄▽ ̄)V・・・





犬犬犬


実は、右手の腱鞘炎?(バネ指?)が手首の方に痛みが移って半年
今度は左手の親指がバネ指みたいな症状が出て来た(>_<)
朝起きて親指を動かす時の激痛(一瞬だけどね)
普段も曲げるたびにカックンカックンってなり、痛い
それでも散歩には支障が無いのが嬉しい!ラッキー!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2009 10:24:51 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.