330336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
April 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は朝から大荒れで、雪まで降ったムカッ

これじゃ、桜もGW過ぎだわぁ~

GWと言えばカレンダー通りで4連休だけど

有り難い事にGW前に!!と言う仕事の依頼がが多くって大変

パパさんの体も心配
(みなさん、ご心配ありがとうございます)

私も1日の最後のお仕事(笑)ワン達のご飯をやると

りんミーはあっそぼひよこと言ってくるんだけど

食前後はまったりしないと胃捻転が恐いタク坊の為に

私もまったりしていると寝てしまう。。。まま眠い..

3匹と1人(1匹?笑)が爆睡???雫

目が覚めると何と、PM11時!!

ぎゃーーーーー!と言う日がここ何日も続いているのだ

誰も起こしてくれない(@_@。

優しいと言うか、ほったらかしと言うか(笑)





歩く人犬歩く人犬

今頃、初詣と言うか・・なんと言うか(笑)


近くに琴似神社と言う古い神社がある

そこはワンコもお参り出来るって事が

今年になって分かったので初詣に行こう行こうと

ねねままと話していたんだけど、なかなか行けなくって

やっと、先週の日曜日に散歩がてら行って来た

この日は風が強かったのもあってか・・

臆病娘のねねっちは落ち着かない

見知らぬ場所とかがどうも不安らしい

これも経験だね!!(^^)!パンチ




初詣1.jpg



お参りを終えて絵馬を書こうと言う話になって

社務所へ絵馬を買いに行ったら

「書いて行かれますか?」と尋ねられ

迷わず「ハイ」と返事をしたら

「どうぞ、中へおはいり下さい」と・・・

「犬2匹居ますから・・・」と言うと

「構いませんよ~」と言って下さって

みんな一緒に社務所に入って絵馬を書いて来ましたわン




初詣3.jpg

願い事はいっぱいあるけど…これ!




帰りに外門の近くでもう1回カメラパッシャ!




初詣2.jpg

帰りはねねっち、安心している様子?

まだちょっと緊張気味だね


これでタクねねも最強にオリコウさんになるね~


とっくに最強ですが・・・!>>タクねね


りんミーも今度行こうねっ!



晴れ晴れ晴れ



一昨日は風は強かったけどお日様が出てくれて

ちょっと春っぽかった~♪


りんはやっぱ雪より芝生が好きみたいでテンション上向き矢印上向き矢印


走るぅ~~~走れ~~

走れ~!.jpg


いいぞぉ~~~!

走れ~1.jpg



あれ・・・

走れ~!2.jpg



ミーも!ε=ε=(o-ω-)oブーン

走れ~!4.jpg


タクの分まで思いっきり走れ~~~~~!

走れ~!5.jpg



・・・ってこの2匹

相変わらずタクが散歩から帰って来ると

ワンコラワンコラ!!!って煩い

只今、訓練中ですわ!(^^)!トホホホホ




・・・・・・・・・

パパさん、取り合えづサプリ開始しました
期待は??だけどね~
病院へ行かないんだもの

・・・・・・・・・




連休まであと2日!

別に予定はないけど、休みはやっぱ、嬉しいものだ

イヒヒ~~~ッうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2010 10:28:52 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.