330328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
May 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


5月5日.jpg




皆さんGWは如何お過ごしでしたか~?

私のGWは4日間だけど、休めない方もいらっしゃるんだから

文句言わない!!感謝ですねぇ~


桜の開花予想は5月9日だったけど

GW中結構気温も高く(20℃近い)昨日梅&桜が咲き始めました


紅梅です花

紅梅.jpg


良く知らないけど毎年白梅は紅梅より遅いみたい

小さいボンボリみたいで可愛いぃ

桜を写すのを忘れちゃったわ・・・




車=33333



初日は1日犬三昧で、いつものメンバーで犬犬犬犬

五天山公園に行って来ました

やっと雨も上がって晴れたせいか

人人人…、犬犬犬…で

タクままにとってはとっても楽しみな光景よグッド


それでもロングリードで遊ばせたかったので

端の方を選んでまづは休憩

ちょっとした登山感覚が味わえる公園で、タクの足が気になったけど

ハーネスをたまに持ち上げてやって補助したりで

腰を痛める事はなかったわ\(^o^)/


まづは休憩


5月2日1.jpg


ねねっちは後方で水分補給中

タクは・・・監視中??

でもとっても楽しそうに周りを見ています




ままの事を気にしていないタク怒ってる

思い切って「来いっ!!!」と強めに!

5月2日.jpg


ほっほ~~~い!


来た来た!!!!!

この後、ねねままの所へ???と思ったら

後ろの泥んこの中へまっしぐらε=ε=(o-ω-)oブーン

何でよぉ~ムカッ

周りに居た方達、大爆笑していたうっしっし






弾丸娘改め吠え娘!ミー

リードを持っているのはルイママで

周りを散歩して来てくれた

ままの方に向かって、

「まま!なにしてたのよぉ!ワンワンワン」←煩い!!!と渇

5月2日2.jpg


りんりん・・知らんぷり(*^_^*)




遊ばれているルイママ

ガニマタで爆笑中のねねまま

5月2日3.jpg


呆れているりんりん






やっぱ、この2匹幸せそう~♪

5月2日4.jpg

タク、座る寸前に写したのね(^^ゞ
中腰っす(笑)





少しづつだけど、ミーとねねっちが慣れてきた感じ

そこで、やっと4匹のおさし~んを撮影となり

記念の一コマになったとさっ\(^o^)/

5月2日5.jpg

タク、貫禄ですなぁ~(*^m^*)


そんでボーダー、柴犬、その他小型犬多数を見ても

1回も吠える事なく帰って来た!

タクも要らない興奮もしなく、楽しそうな姿は嬉しい♪

本当に嬉しいかったなぁ~~

次回も!!その調子でね!







車車車


3日はパパさんのお母さんの顔を見に行きました

義母さんの居る病院はGWとあって

観光スポットだし

道路は洞爺湖温泉やルスツ高原など方面に行くので

少しだけ渋滞、早めに出て正解!


定山渓温泉の中にある病院の窓からは大量に泳いでいる

「こいのぼり」が見えた

5月3日1.jpg


後方に見える建物も温泉ホテルです

義母さんも元気で一安心(*^_^*)



帰りは反対車線はもうこんなに渋滞!


5月3日2.jpg

洞爺湖方面に向かっている道路です

私達は札幌に戻るのでスイス~~イ熱帯魚





帰ってから散歩に行ったら

河畔公園の川の勢いが凄くって恐かった!

5月3日3.jpg

山にはまだ雪が残っているのでこの状態はもう少し続くと思う


川岸付近でのお花見は気をつけましょう!



花花花


5月5日(昨日)は端午の節句


このお方も、お祝したとさぁ~眠い..眠い..



節句1.jpg


この折紙で作った鯉のぼりと兜は

ジージがイベントで頂いて来たもの~

タクにはちいちゃ過ぎっ^^;






ん???

次はアタイ?と珍しくスタンバイしていたので

節句2.jpg

りんにはピッタシ!!(*^^)v


その気になっている姿が可笑しい

(`▽´メ) がっはっは~





4日間のお休み中の3日間の歩行数(携帯万歩計より)

1日平均15000歩でした

りんミーに関してこの休み中は良く歩いたもんな~

どうりで足がまだだるいっすわ。。



明日は一気に4月の気温らしい

雨で風も強いとか!

又ダウンを着なくっちゃ~(うっそ 笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2010 08:04:51 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.