182339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キョウノデキゴト handmade & life

キョウノデキゴト handmade & life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

訪問していただき、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ファイブスタイル ブログランキング
2010年08月02日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ラミネート生地でトートバッグを作りましたきらきら

08021

ラミネートのバッグを作ったのは今まで一度だけ。
しかも自分用だったので、簡単にザクザクと縫った四角いトートバッグだったけど、今回はキャスのバゲットバッグを参考に丁寧に作ってみましたダブルハート
ラミは失敗すると針穴が隠せないから、いつもより集中して縫製したので疲れたけど、なかなかの仕上がりかな?

中はこんなカンジ
 ↓
08022

とりあえず試作で作り、自分が使う予定なので内布は私好みの派手目カラーにしたんだけど・・・納品しちゃおうかなぁダブルハート



夏休み晴れ・・・毎日暑いです。
そしてパワフルな子供がいるので毎日ウルサイです雫

基本的に子供が起きているときはミシンをしないことにしているので、日中は仮縫いや裁断くらいしかできないのに、夏休みで子供達の就寝時間が遅くなってるから、まとまったソーイングの時間もなかなか思うように取れないよーわからん
お盆前に納品しようと目標を掲げていたけどムリっぽいわ雫
ま、夏休み期間中はしょうがないから、8月中には納品できるようにがんばろうかな。



キャスキッドソン(Cath Kidston)で代表される"かわいい♪"ラミネート生地を使用!【La Fab.】バケットバッグ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】 


もしよかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ファイブスタイル ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 01時05分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.