137615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

トレイン、レイン … New! あきてもさん

認知症マフ チョンタンのママさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

2008/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィークは猫たちの世話を息子に任せ
長野と山梨に行ってきました車

ポコクリお昼寝
仲良くお昼寝中のポコ姉さんとクリリン王子眠い..眠い..
ケンカしないでお留守番するんだよ~緑ハート


山の中にある戸隠神社です。
怖そうな顔の狛犬びっくり
戸隠神社の狛犬 戸隠神社の石段
                石段の途中で写した写真カメラ
                200段ぐらいあって汗だくでした雫

 
戸隠神社
ハァハァいいながら上った先でふと横を見ると
駐車場駐車場があるじゃないかショック

戸隠といえば戸隠蕎麦が有名です。
お店はどこもとても込んでいましたが食べましたよ~ちょき
タラの芽やコゴミなど山菜の天ぷらが美味しかったです目がハート
池と桜
蕎麦屋の向かいにある池のほとりにはまだ桜がさくら


渋滞の山道を走って車目指した先は
善光寺
長野といえばもちろん信州善光寺
これは善光寺の山門です。

善光寺本殿
ここは本堂です。

日本では北京オリンピックの聖火炎
ここの参道から出発するマラソン予定だったんですよねしょんぼり



 北京の猫大量虐殺反対署名お願いいたします!!




             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/11 02:22:24 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.