000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シネマ大好き!

シネマ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月23日
XML
テーマ:映画鑑賞(1113)
カテゴリ:洋画-2006年
★★

鑑賞No:02068
製作:2006年
監督:阿木燿子
出演:黒谷友香/黄川田将也/村上弘明/西郷輝彦

33歳のフリーライター・薫里は9年もの間、年上のカメラマンMと不倫関係にあった。しかし、お互いに忙しくなり、以前ほど頻繁に会えなくなった頃、薫里は行きつけのバーで年下のヴァイオリニスト志望の圭と出会い、肉体関係をもってしまう。一方、Mが最近、薫里の後輩の女子と仕事をしていることを知り、嫉妬するが・・・・。

映画初主演の黒谷友香の惜しげもない裸体と官能シーンで話題になった作品だが、男性諸氏にはそこだけに目が行く映画で、逆に言うとそのシーンで持っている映画で、官能シーン以外は面白くものなんともない映画。終始、女性目線の映画であるし、女性の生き方や考え方がテーマなのでそれは仕方のない事かもしれないが、映画の完成度としてはいかがなものか? まぁ、監督が本作初監督の阿木燿子だから仕方ないか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 20時41分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[洋画-2006年] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スター・ウォーズ エ… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
お気楽タクシー日記 hy3de8さん

© Rakuten Group, Inc.