384772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シダタク物語

シダタク物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シダタク

シダタク

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

とうめいなピアノ ピアノとデイジーさん
2010/05/22
XML
カテゴリ:ツーリング
昼からバンディットで道志、山中湖、本栖湖、朝霧、御殿場とツーリングに行ってきた。
暑くてメッシュジャケットが欲しいなぁ。

ずっと下道で、R413の道志みちを西へ。
新緑が気分を盛り上げ、道志川の清流を見ると、暑さとあまりの綺麗さで入りたくなってくる。

ツーリングライダーはたくさん。
富士山はだんだんと雲が切れて顔を出してくれた。


DSCN0035_032.JPG
涼しげな道志川。


DSCN0057_054.JPG
DSCN0044_041.JPG
DSCN0049_046.JPG
本栖湖と富士山と。


本栖湖近くの富士芝桜の会場前を通ったが、駐車場待ちの渋滞がひどかった。
私は去年訪れたので、今回はスルー。



DSCN0061_058.JPG
朝霧高原牧場。


DSCN0062_059.JPG
牛と富士山と。


DSCN0070_067.JPG
朝霧高原のお気に入りの場所にて。



御殿場に抜けて、足柄温泉で入浴。
さすがにいつもより混んでいた。

帰りは御殿場ICから高速で帰宅。
ETCカードを忘れたのに気付き、仕方なく現金で。
レーンを通過する前に気付いて良かった。

少しでも安くする為に横浜青葉ICでおりたが、割引料金なしの1700円現金払いで損した気分。
しかも支払いのやり取りが面倒。
改めてETCの楽さを痛感した。


走行距離 297キロ


・高速代
御殿場~横浜青葉 1700円

・入浴料 500円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/23 01:52:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.