1547158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年03月12日
XML
カテゴリ:楽天買い回り
先日のc/s、グラスに続いて



ベタ惚れのカルティオ・シーブルー(≧∀≦)♪♪




マグ&プレートとして別々使いでお得感いっぱい
(*´ノ皿`)






iittala teemaのプレートとボウル、届いています。





木のおもちゃjun-collectionさんで購入しました。


rblog-20140312133137-01.jpg

teemaプレート 15cm ブルーを2枚。

取り皿として購入しましたが、
和菓子などちょこんと置いても絵になりそう!





rblog-20140312133137-00.jpg

teemaボウル 15cm ホワイトを4枚。

こちらはサラダなどの取り皿に。
スープにも良さそうな大きさです!


どちらもjun-collectionさんでは現在売り切れ。









せっかくなので、
我が家の全teemaをカウントしてみました!







rblog-20140312133137-02.jpg
(早朝に撮ったので薄暗くてすみません〜!)

15cmプレート
ホワイト3枚(うち1枚はソーサー)
ブルー3枚(うち1枚はソーサー)

17cmプレート
ホワイト6枚

21cmプレート
テラコッタ2枚
ブルー2枚

26cmプレート
パールグレー1枚
セラドングリーン1枚





rblog-20140312133137-03.jpg

15cmボウル
ホワイト4枚

21cmボウル
ホワイト2枚







カップ&ソーサー
ホワイト1客
ブルー1客




合計
プレート18枚、ボウル6枚 カップ2個 でした。

いつの間にか、ここまで揃いました(*´ェ`*)





集め始めた当初は、iittalaだから…と
ミーハー気分で(*pωq*)


でも、そのうち便利さに惚れ直しました。




無意識にサッと手に取るのは、
最近ほぼteema。



そして、同じフォルムのプレートが増えて、
並んでいくのがキレイで。


他のお皿がそこに並ぶと、その均衡が崩れるなぁ…とか思ったりして。
(別々に収納するほど食器棚、そんなに広くないし)




だから我が家、teemaばっかり増えていきます
ε-(o´ω`o)




でも、基本の食器がしっかり揃ったら、
次を狙おうかなぁ(*>艸<)♪♪








北欧ではないけれど、機能的でポテッとしていてかわいいKINTOのリムプレート。

KINTOのお品はお値段も割とかわいくて◎♪♪












最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月12日 14時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天買い回り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.