1546040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年03月13日
XML
カテゴリ:
実は月曜から、
ムスメが風邪で楽しい予定も全てキャンセル。
かわいそうな2歳児の1週間です。


rblog-20140313074003-00.jpg

平日の昼間から、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。



(抱っこひもには、よだれパッド代わりに使わなくなったレッグウォーマー…)




こんなかわいいものもあるんですね!
手作りできない私には魅力(*´ノ皿`)






夜中にムクッと起き上がって
自分で蹴飛ばした布団を探すムスメ。

寝ぼけながら包まって
『あっかた〜い…』と
眠りにつきました。

そしてまたすぐ蹴飛ばす。




朝に、できるだけヨーグルトを
食べるようにしています。

今朝はハウス栽培で旬のいちごと。
食卓に出すと
『あ〜、ヨーグルートだー、ヨーグルート』

と、必ず2回言います。




かかりつけの小児科で処方された
シロップが大好きなムスメ。

『おすくり、飲むか』と
デザート感覚で食後に楽しんでいます。




ムスメの言いまつがい。


『とうもころし』感覚で
楽しんでいます(*>∀<)ノ))★





アニメつながりで…






【アナと雪の女王】を観たい熱が高まっています。






アメリカの映画館の様子を
テレビで見たのですが、

クライマックス?の歌のシーンに合わせて
見ている方々が一緒に熱唱しているので
驚きました!

何かすごく楽しそうでした(≧∀≦)♪♪
日本では見られない光景…





いや。


この時の映画館もなかなか凄いらしい…!!

いつかムスメと観に行きた〜い(*>艸<)





無印良品。


ほとんどの商品を
増税後も【税込価格で値上げをしない】意向
だそうです。

すごいなぁ。


でも、増税前に購入の動きが増えそうなので

増税前最後の良品週間が始まったら
人気商品は店舗でも品薄必至!

いつもそうですもんね…バスケットとか、欲しいサイズ普段でもなかったりするし…

なので、早めにネットストアで
注文してしまおうと考えています。









リビングのいたるところで活躍中のこれとか、

スマホ周りの整理とか、

目ん玉飛び出るくらいおいしかったカレーとか、


無事買えるといいなぁ…☆





ひとり言、長過ぎましたーΣ(o゚ェ゚)








最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月13日 13時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.