1545317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年12月17日
XML
カテゴリ:コストコ
昨日、コストコに買い物に行ってきました!

実は何度か前回記事の後にも行っているのですが、
写真を撮り忘れてしまい、ご報告しそびれていました。


今回はさすがコストコだねぇ〜という感じのお買い物も含め、我が家にしては割とまとめ買い(*´艸`)

よろしければお付き合いください♪♪



+++

rblog-20141217165426-00.jpg
ディナーロール 36個入 498円
1個13.8円か!(今さら計算してみました)

コストコの超定番商品のディナーロール。

何だか量が多いし、口に合わなかったら…と躊躇して、つい最近まで購入したことがなかったものです。
(定番過ぎるからか試食が出ているのも見たことない!)


ですが食べてみるとほんのり甘くて、何もつけなくてもいけるじゃないかーーー!!


朝ごはんはもちろん、簡単に済ませたい夜のシチューやパスタのお供に。

そして、レタスとウインナーやナゲットを挟むと簡単ミニホットドッグ。
お友達とのお昼の持ち寄りに重宝しています(*´ェ`*)

我が家の2歳児には、ジャムサンドが好評です。


コストコユーザーの誰しもが知っているような情報を長々と語ってしまいましたが、

それくらい私とディナーロールとの出会いが遅過ぎて衝撃だったのでした。笑

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




次からはサクサクいきます〜!

rblog-20141217170656-00.jpg
豚小間切れ肉
確か108円/100gくらいでした。

スーパーの切り落としより分厚く食べ応えありそう♪♪
コストコの国産豚薄切り肉シリーズのファンです。


あっ、アメリカ豚肩ロースブロックも購入したのですが写真を撮り忘れ!
年末にオーブンでチャーシューを作る予定です(*´ェ`*)



rblog-20141217171629-00.jpg
こちらは、スパイラルハム。
我が家にとっては非常に大きな買い物。。。



rblog-20141217171629-01.jpg
びっくりの3キロ。
これでも必死になって小さいものを探して。

コストコに行くまで、こういう肉は海賊が食べるものだと思っていました。



なぜ買ったかって、

rblog-20141217171629-02.jpg
めっっっちゃくちゃ試食がおいしかったんです!!

しかもすでにスライスされているそうで、冷凍も可能。
こういった塊のお肉は、なかなかキレイに切り分けられないのでポイント高い!

年末年始、ハムの人からお歳暮が届く予定もないので
思い切って購入を決めました♪♪



rblog-20141217171629-03.jpg
クノール カップスープバラエティパック
(レシートが手元になく、お値段忘れました〜…)

コーンスープだけじゃないラインナップがいいなぁと思って、
実家と分けることにしました(*>艸<)♪♪



ここからは日用品を。

rblog-20141217171629-04.jpg
バブ 72錠入
こちらは特別価格で、1900円台のものが1500円台(多分)に。

購入の決め手は、何とも珍しい香りの数々。

バブライフ(大げさ)初日である昨日はアボカドハニー、今日はマルベリーの香りでした。
どちらも、思いの外ほのかで心地よかったです♪♪



rblog-20141217183801-00.jpg
ディズニー スノーブーツ(商品名あやふやです…)
2000円しないお値段でした。

靴も極力シンプルなものが好きなのですが、
そうも言っていられない北国。

中がモフモフで、水も浸みてこない雪遊びにも耐えうるブーツは必須!

当の本人は、暴風雪警報で外に出られないのに毎日玄関で試着しまくっては見せびらかしてきます。

とにかくピンクで、キラキラしたものが好きな2歳児には大好評でしたε-(o´ω`o)



今回のコストコのお買い物はこんなところです♪♪
大きなお買い物もあったので、レジではどっひゃー!となりました。。。



コストコに行く前には、皆さんの『これ買ったよ!』が無性に気になります。
トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月17日 18時49分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.