1546275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2016年02月26日
XML
カテゴリ:100YEN&プチプラ雑貨
今日はちょっと探し物で100均をハシゴしました。


探し物は無事に見つかったのですが、それ以外にも何となく買ってしまったものが(*´ェ`*)




rblog-20160226204103-00.jpg
手のひらサイズのブリキ缶です。

男前インテリア?ブルックリンスタイル?
あまり詳しくはないのですが、今人気の、そんな感じの雰囲気。

シンプルなデザインのものは好きなのでつい手に取りました。




rblog-20160226204103-01.jpg
フタを開けるとこんな感じです。
用途は…買われた皆さんは何に使うのでしょう?


私は、家に置いておく予備の小銭を入れる容器にすることに(*´艸`)

小銭をストックする容器は100均にもありますがちょっと大きい。。。


小銭別で仕分けできるわけじゃありませんが、使い勝手は良さそう!





rblog-20160226204103-02.jpg
商品名などはこちらです♪♪




100均のクオリティ、どんどん上がっていて行くたびにびっくりします!
トラコミュ 100円ショップ

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)



9年愛用していた電気ポットが壊れ、新しいものを見つけるのが急務!
購入したものを中心に、ROOMを公開中♪♪
talo lokkiのROOM




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。
みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月26日 20時48分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[100YEN&プチプラ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.