351170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で英語を上達させる

日本で英語を上達させる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまぞう♪

たまぞう♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

マイカップ New! す-。さん

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
三匹の小猿と熱血パ… たらじろうさん

Comments

よこ0350@ お試しくださり有難うございました♪ たまぞう♪さま、こんにちは♪ 大木製薬の…
たまぞう♪@ Re:今度やってみよう~★(03/14) マットmattoさん ぜひ作ってみてください…
マットmatto@ 今度やってみよう~★ いつもパスタ(ペンネ)は別茹でなので、…
たまぞう♪@ Re:長女さん頑張れ!!(02/29) たらじろうさん コメントありがとうござ…
2011.06.27
XML
カテゴリ:モニター参加

株式会社ローゼンさんのイベント、
銀座の中心点にある、お店。

30分の行列にならんで夫が買ってきましたよ。

地下鉄銀座駅を上がると良い香りが漂っていて、いつでも行列が出来ていますよね。

やっぱりこのバターとバニラの香りには太刀打ち出来ませんねぇ。

店員さんも丁寧にお仕事をしてくれていたよ、と夫のコメントです。


IMG_0784.JPG

こちらが5種類全部のクリームワッフルです。
こんな風な箱に入って、保冷剤がはいっているので、お土産にもピッタリですね。
5個セットだとお得な800円で販売されています。1個は168円です。


生クリームベースのクリームが冷たくひんやりとして美味しい!
私はショコラをチョイス。・・・チョコムースのような濃厚さきらきら
夫はイチゴ・・・包みを開けた時からフレッシュなイチゴの良い香りダブルハート
長女は夏みかん・・・期間限定という言葉に惹かれたようです目がハート
次女はバニラ・・・生クリームが甘くて美味しい~音符

そして残ったカスタードはみんなで一口ずつ。おいしい~~~赤ハート


IMG_0785.JPG

それぞれ一口ずつ味見をさせてもらって・・・私的にはやっぱり、ショコラが一番美味しかったかな。


IMG_0786.JPG

でも、正直なことをかくならば・・・・やはり本場ベルギーワッフルの方が美味しかった!!!
バターの香り、所々にあるザラメ、そしてかみしめるたびに広がるバニラの風味・・・

クリームワッフルはひんやり美味しいけれど、クリームの方が勝っていて、生地的にはやはり焼きたてワッフルと比べると、キメが荒く、ちょっとワッフル生地の香りが足りません。
ワッフルの美味しさは、ベルギーワッフルの方が美味しかったです。

2種類のワッフルを食べ比べて大満足しました。
ごちそう様でした!

マネケンのファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 20:00:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.