1380461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

らんらん す-。のマラソンねた入り日記

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

第65回 勝田全国マラ… 笑石人さん

関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

購入履歴

[まとめ割5%OFF]【あす楽】S~LLサイズ《抗菌・臭わない》サラッと涼感フィットネス…
フィットネスブラを探していたら見つかりました。 サイズ感がわからないのでとりあえず1つ購入してみまし…[>>]
腕時計 電波ソーラー腕時計 シチズン CITIZEN ソーラー時計 メンズ ブランド腕時計 …
電波ソーラー 便利でらくちん! 父にピッタリの品でした。 デジタルではないというのが気にいりました。[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2017年02月22日
XML
カテゴリ:日常 いろいろ
まずは・・・重要なお知らせから。
今週末に行われる大会に参加するため明日から出かけます。
明日から来週火曜日までメールeメール電話携帯電話は、繋がりません。
Facebookは、たぶんアップできると思います。
blogえんぴつもお休みです。
よろしくお願いします。

今週末・・・東京マラソンですね。私は~東京ではなく下矢印ここです。

http://endurance.fi/endurance-24h-talkoot-25-26-2-2017/

24時間 走りたい放題なのですが~~~泣き笑い 
今回 もととれるだけ走れる気が全然しません泣き笑いほえー
24時間生き残れるよう 色々実験しながらマラソン走ってきたいと思います。


我が家の冷蔵庫なんですが~~~
妹と姪っ子の連絡ボード。。。
(妹親子・・・知ってる人は、知っている・・・ちかこ(母)さくら(ひよこ
数日前からびっくりこんな感じになってます。
なんてまぁ~~~親孝行なひよこ

     1487766995494.jpg


今回は・・・これで行ってみますマラソン 肌触りが良いのグッド
いつものブラトップとどちらが長距離向きか・・・
他にも実験 いろいろしてみま~す。

     1487766996779.jpg


今朝は 苺も抹茶ケーキもありましたよ~スマイルスマイルスマイル

     1487721764698.jpg


レンジで ち~ん! ケーニヒスクローネ 抹茶に栗スマイルグッド

     1487721766160.jpg


初めましての甘酒 スマイル  帰国してからのお楽しみ~~~アミノ酸補給ウィンク

     1487766998904.jpg


では・・・みなさま 行ってきま~す。



本日のマラソントレッドミル10km



毎度目ありがとうございますスマイル

また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月23日 00時01分39秒


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.