350993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で英語を上達させる

日本で英語を上達させる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまぞう♪

たまぞう♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

いつもと違う角度から New! す-。さん

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
三匹の小猿と熱血パ… たらじろうさん

Comments

よこ0350@ お試しくださり有難うございました♪ たまぞう♪さま、こんにちは♪ 大木製薬の…
たまぞう♪@ Re:今度やってみよう~★(03/14) マットmattoさん ぜひ作ってみてください…
マットmatto@ 今度やってみよう~★ いつもパスタ(ペンネ)は別茹でなので、…
たまぞう♪@ Re:長女さん頑張れ!!(02/29) たらじろうさん コメントありがとうござ…
2011.07.27
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ

銀座ラフィナート アニエスカフェ で行われているスイーツビュッフェへ家族みんなで出かけてきました。

4人でなんと5500円、激安です!!
今月はトロピカルフルーツがふんだんに使われていました。
ちゃんと名札があり、途切れること無く補充されます。
お皿の取り下げもスムーズで、軽食もパスタやカレードリアなど、熱々が補充され大満足の一日でした。


IMG_0835.JPG

手前のクリームブリュレはスイートコーンを使っています。とても美味しい。
左側のミルフィーユはアニエスカフェ自慢の一品。パイがさくさく。
中にはフレッシュなパインが入っていました。

IMG_0836.JPG

ロールケーキはマンゴーとゴールデンキウイの組み合わせ。
グラスデザートも充実しています。
写真upしていませんが、夏みかんのゼリー・ほうじ茶のブランマンジェ・豆乳のブランマンジェ+トロピカルソース、マンゴープリン、生姜と銀座はちみつのゼリーだったかな。

IMG_0839.JPG
パスタとカレードリア、カナッペ。

IMG_0840.JPG
あまりにカレードリアが熱々で具もゴロゴロしていて美味しくてすぐにおかわり。

IMG_0843.JPG
補充が寂しい印象のテーブルですが・・・・、これはたまたまです。すぐに補充されました。

IMG_0844.JPG

IMG_0856.JPG
新しい味のパスタがドンドン出てきました。
トマトのマリネ  サラダも常時5種類ほどありました。

IMG_0857.JPG

チョコレートファウンテンもありました。イチゴ・バナナ・パイナップル
最後にバニラアイスがサービスされました。
もちろんフリードリンクです。

--------------------------

美味しく楽しく!美人のヒミツを早速お試し☆【手作りケフィアヨーグルトの種菌】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 17:40:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.