159037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

September 20, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
一週間が終わりますねぇ~

早いもので…

今週は何をしたのだろう?

よくわからないけど…終わったよ~~(>_<)


来週末には活動状況経過報告書しなきゃダメなんだよね…

どうしよう…

ホントマジ助けて欲しい…


月曜日の午後は休みです。

2号に休んだら?って言われました。

2号の優しさなのかどうかはわかりませんが…

わかりませんが…はぁ…

やっぱり2号は嫌いだ…


なんだろうなぁ~

今日も特に書くことがない…平和な証拠なんだろうけど…

勉強しなきゃとは思うけど…何もしたくない!!!

今後の教室の事考えると…今のあたしのスキルじゃ…とは思うけど…

やる気しなぁ~~~い

いやだぁ~~~~~~~~

それに…最近太っちゃったから…痩せなきゃとは思うけど…

それも面倒くさくてやりたくなぁ~~~い…

ちょっとストレッチはしたけど…どうせ続かない…

あぁ~なんか…年取るだけは早いのにね…



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2008 10:02:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.