158972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

September 21, 2008
XML
カテゴリ:休日
それもそのはず…

起きたら11時だったんだもん…

ビックリだよ…(-_-;)


ちょっとビックリして起きたから目覚めはイマイチだったなぁ~



今日はお昼作って食べてから、パソコンいじってました。


Windows XP究極の快適設定(2008)

こないだ買った本を試してました。

パソコンの動作を軽くするのを…

昨日Cドライブ見たら、いっぱいになってて…

削除したくてもどれを消していいかわからないし…

出来たら、あんま消したくないし?みたいな?

それで…色々やってました。

ディスクのクリーンアップをして、デフラグもやって…

いらないショートカットとか消して、TuneXPというのを試しました。

これをやると起動が早くなるらしいです。

他にも色々策はあるんだろうねぇ~

でもさ…パソコンの基本的な事…知ってるようで知らないんだよなぁ~

と思いました。

色々調べて試すけどさぁ~~

どうしたものかねぇ~(-_-;)

wordとかExcelも同じだなぁ~

完璧なわけじゃないし…

それで先生みたいな事をやってるのも限界かなぁ~

今すぐ辞めるとはならないけど…

なんのために頑張ってるのか疑問でねぇ

そういう余計な事を考える時期なのかもね?



明日は午前頑張れば帰れるぞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2008 09:52:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.