158336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

March 29, 2009
XML
カテゴリ:つぶつぶ
人生色々だなぁ~って思う今日この頃のたまちゃんです。

たぶん、去年の今頃…
部署が別になるとかって…騒いだと思うんだけど…
結局別じゃなかった…
総務部の一部なんだって!!
でも…総務部じゃない…
なんて中途半端な…

そんなわけで…今年も品質目標を考えなくてはいけないのです…
なんか…納得がいかない…
この怒りはどこへぶつければいいのでしょうか?
そんな事をず~っと先週辺り悩んでました。

ちなみにまだ…品質目標がきまらない…
一人で考えるなんてバカバカしいなぁ~
だって…部署長でもないのにさ、部署?部門?自分のとこの目標考えるんだよ?
部下がいるわけでもないのに…
営業的な目標なら生徒増やすとかあるけど…
そうじゃないし…(-_-;)
あぁ~わけわからん…

と言っていても、しかたないので…
頑張ろうとは思います。
かなりめげてますけど…やるしかないですからね

最近…2号が気持ち悪いです。
気持ち悪いというのは…顔とかじゃなく…
優しい?というか…話しかけてくること
最近は、そういう意味では平穏だなぁ~と思ってます
でも、それに慣れなくて…困ってます。
悪いことではないけど、人を嫌いだって宣言したような人が…
人に言われる事に言い訳しかしない人が…人の気持ちより自分を前に出すような人が…
どういう風の吹き回しですか?

と言っていても…
あんな奴でも生きてるんです。

なんか…究極だなって思います。

そして…今日ずっと音信普通だった友達にメモリースティック返してってメールしました。
年末?年始?に揉めた?人です。
もめることすらなかったけどね…
縁が切れたとは思ってたけど…
返してももらわないとね…スッキリしないし…
縁切りたいなら返すべきだって思ってたけど、返ってこなかったし…
それで久しぶりに返して欲しいというメールをしました。
そしたら送りますってメールが返ってきました。
そういうもんなんだなぁって…

言い訳でもなんでもちゃんと言ってくれないと相手には伝わらないんだよ!
逃げてばかりだと一人になっちゃうよ…
一人じゃ生きていけないと思うよ。
ちゃんと大事にすることとそうじゃ無いこと判断できる歳なんだから。

と…
言い訳してまで…友達でいる必要ってどこにあるの?
その前に、誤解したのはそっちじゃない?それをなんであたしが言い訳しなきゃいけないの?
あたしが何かを言って、聞いてくれるんだっけ?
色々迷った結果…何も言わない事を決めたのです。
信じてた友達に裏切られたのはあたしです…
どんな事が原因でも、あたしが言い訳しようがしまいが、切れた縁はそれまでだったってことじゃん…
そのことで…結構傷ついたんだよね…
それを今更どう噤むの?…

意味わかんない…

彼氏のことも…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2009 10:10:33 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶつぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.