054344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

saba37

saba37

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎G@ 調味料 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
匿名希望@ Re:モラタメ キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ(09/23) 伊勢半キスミーフェルムしっとり艶肌パウ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アネッサ_モニター」
アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N
使わせていただきました。

商品特徴は、
Point1:肌とけ質感のジェルで長時間うるおい続く
Point2:オートブースター技術搭載で強力UVブロック!
Point3:ビューティーアップ効果で化粧下地にも!
Point4:石けんでするりと落ちる!
とのことです。

私は趣味で乗馬をしたり、仕事で日光を浴びてしまうことが多いので、1年中日焼け止めは必須です。
特に紫外線が気になる春夏はアネッサを使うことが多いです。

実際に使用してみますと、ジェルタイプなので、とても伸びが良く使いやすいです。
メイクの前に使用していますが、化粧下地にもなるので便利です。

オートブースター技術とは・・・
汗・水そして空気中の水分に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなるオートブースター技術を搭載。
マスクこすれにも対応。普段の生活でもしっかりシミ対策ができる!
との点も気に入りました。

今年の夏もアネッサにお世話になります!!

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.23 20:10:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.