054331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

saba37

saba37

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎G@ 調味料 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
匿名希望@ Re:モラタメ キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ(09/23) 伊勢半キスミーフェルムしっとり艶肌パウ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アネッサ_モニター」
アネッサ ブライトニングUV ジェル N
使わせていただきました

商品特徴は、
アネッサのジェルタイプの日焼け止め!うるおいホールドUVジェル
トーンアップ仕上げで美白*1ケアがしたい方へ「薬用美白UVジェル」*2
スキンケアベースの“肌とけ質感”ジェルがうるおいを閉じ込めて守る。
*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*2アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)

Point1:シミ予防に、薬用美白有効成分配合
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分「m-トラネキサム酸*3」を配合。
アネッサのUVブロック膜と薬用美白有効成分のダブルの効果で、シミ・そばかすを防ぐ。
*3トラネキサム酸
Point2:肌荒れ予防効果
肌あれ防止有効成分のグリチルリチン酸塩を配合。
植物由来成分をブレンドした保湿&美肌成分*4が入っています。
コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*5、グリセリンを配合。
紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、長時間うるおいがつづく。
*4黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン
保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*5、グリセリン
*5 アセチルヒアルロン酸Na
Point3:トーンアップ効果
ラベンダーカラーで、くすみを補整。自然な血色感を演出するピンクパールを配合し、素肌の透明感を引き出します。「化粧下地」としてもオススメです。
Point4:石けんでするりと落ちる!

とのことです。

私は趣味の乗馬や、仕事で日光を浴びてしまうことが多いので日焼け止めは必須です。
特にアネッサは好きでよく使用しています。

実際に使用してみますと、
とても伸びが良いので使いやすいです。肌なじみもよく、化粧下地にもなるので便利です。
ラベンダーカラーも私に合っていて、気に入っています。



公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.23 20:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.