067689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごはんおかず編ごはん

2011-12-17 09:17:03

鮎の昆布巻きです

はじめて食べたー(^ω^)

甘露煮みたいな感じかなー?と思ったけど

違うなー。 鮎の味はしませんでした

なんちゅーか、缶詰のさんま的な。。。よくある味

でもワタシ、さんま缶大好きなの。

常にストックしてありますやぎ座48" />


次は

大好きな 『PAUL 』のパン

しかも温かいまま届いたの!

仲良しのお客様が 四ッ谷へ行ったから お土産に♪と買ってきてくれました

2011-12-17 09:17:03

ピスタチオパン と レーズンパン赤ハート

小麦粉の味が強くて 固めのパン

ワタシはここのパンに目がなくって

大阪にいた頃は 足しげく通ったもんです

でも、お高いので いつも 一番お値打ちな 300円のチーズガレット風のパンを

1つ買って帰っていました。これが激ウマだった食パン

いまだに パン部門 1位です

※ちなにに2位は コストコの ちっちゃい丸いパンw レンジで温めると 最高♪

東京へ来てからも 四ッ谷のお店へ行ってみましたが

品揃えが違うのーーーー・゜・(つД`)・゜・

チーズパンがなーーいホテル

と、ガックリして帰ったことを思い出す。

でも、今回頂いたパンも最高に旨かった!

レーズンは大好物なので 美味しいのはもちろんですが

ピスタチオのパンの 塩加減にはまったー。

絶対 今度 買いにいく目がハート



お客様からの差し入れで、お煎餅を頂きました

なんだか 厚みのあるドッシリしたお煎餅。

京都って書いてあるー

2011-12-17 09:17:03

すごいピーナッツの量だな
2011-12-17 09:17:03

美味しくって あっという間に食べちゃう。

今まで食べてきた お煎餅と違うー

生地がサックサク!なのに重い感じ

気に入った8(・・#)8


続いて レトルトのお惣菜

クール便で届きました

ホテルのレストランの品らしいです

、

レトルトなので お味は期待してなかったんですが

以外!美味しいじゃないの!!

年末の忙しい時期、なかなかお昼の用意が出来なくて

最近は3時頃 お昼ご飯食べてました。

チンするだけで ソッコーお昼が完成

こーゆーの助かるわぁー。

これからは どんどん取り入れちゃおーっと(*^.^*)



他にも 佃煮セットやうどんなど、お歳暮さまさま

おかげさまで、手抜き料理に磨きがかかりますw


先日、お父様から 『お歳暮でビールが届いたが、飲めないから貰ってほしい』

と、一箱置いていってくれました

晩酌に丁度いいわーと、

仕事上がりに 開けてビックリ

醤油セットじゃないかい(◎-◎;)


この日に限って 丁度、ビール切らしてるんだわー


もぅ!醤油呑んだろかーw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 00時14分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.