067653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼前に 新宿で待ち合わせをして

新大久保で女子会です

新宿アルタ前で待ち合わせをして 徒歩で大久保へ向かう途中、

『 T子、バッグを落とす事件 』発生(*_*)

急いで 元来た道を引き返し、バッグを探す S子 ・ eruw ・ ワタシ。

ふと気がつくと S子が 着いてきていないの。

あれ?と思い 後ろを見てみると、

額に手をあて、半笑いでキョロキョロと

『探すふり』をしているS子。(x_x)ヲイ!

ほんとにもうw

しゃーない。。。と、S子を置いて 捜索を続ける 。


待ち合わせ場所まで戻ったけれど、バックは見当たらず

あきらめたその時、電話が鳴り

『駅に届いてた』だってよ。。。

歩き廻ったブーデの2人は 汗ばんで暑い暑い( ̄▽ ̄;)

ワタシに関しては 軽い動機息切れー

本気でダイエット考えました。


一段落した一行は ランチの場所を探します。

なかなか決まらないワタシたち。

お腹空きすぎのSちゃんは

近くにあったファーストフード店を見つめ、

『…たこ焼き食べたろかいな』

なんて言い出しましたw …(((・・;)えぇぇ!


やっと決まったのは

有名店らしいです。『おんどん』というお店。

サムギョプサル 甘辛お肉で けっこう好きなお味

2011-12-31 20:35:432011-12-31 20:35:432011-12-31 20:35:43

チゲやのり巻きなど どれも美味しーの。

韓国料理 あなどれません。



韓国の食材を扱っているスーパーでは

見たことのない調味料やお菓子、お惣菜やお茶、

ちーーーさいジャガイモとか 見ていてあきないわぁー

食材ヲタには たまらん。

豚足やミミガーも安いの!!今度は本気買いしにこよーっと♪


ショッピングしながら おやつをツマム。

ホットックという焼き菓子です

2011-12-31 20:35:43

あんこがサッパリしてて食べやすい そして 生地がもっちり(´ω`)ウマイ


その後、新宿へ戻り、お茶します。

なぜだか『ルノアール』w 激しぶー

うちらも 中年ですが、

まわりを見渡すと、 年齢層ぐんと上がってます。

それがまた うるさくなくって イイ感じ。

スタバみたいに 客がヒマつぶしにボケーっとしてる感じがない。

喫茶店は 落ち着くなぁー

こー思う事自体 年取った証拠だな(^∇^)


話は ダイエットです。

4月までに 5キロ痩せられなかったら

罰則として 痩せた人に洋服を買う

っちゅー ことに決定。

新年からスタートです。よし!


お茶のあとは ショッピング。

近くの H&Mへ。

欲しいものが 沢山。

でもデブだから 今買ってもしゃーないし、、、

何も買わなかった。悲しいね。でぶw


彼と待ち合わせの時間がきたので

一足先に みんなとバイバイ( ´∀`)/~~して

新橋へ。


新年の使いモノをに。ねんりんやでバームクーヘンをまとめ買い。

、

バームツリーは 売り切れたみたいで ショーーーック!

前回 買って、温めてたべたら めっちゃ旨かったので

それが欲しかったのに。。。

早く行かなきゃダメね。トホホだよ(T-T)


用事がすんだので

軽く飲もうかと ペニンシュラへ向かいます。

年越しのお客様で レストランは満席。

そりゃそーだ

こんな日に予約無しで入れるわけないわな。

スタンディングカウンターで 軽く飲んで帰ろー

東京タワーが先っちょだけ見えてます

、

ガキツカの笑ってはいけない を見たいので

何倍かヒッカケ そろそろ帰ろーと

フロントへ降りると

ジャズの演奏がはじまったところだった

曲は ルパン三世のテーマです

、、

なんと!この木琴奏者の方、この曲の作曲者『オオイヒロシさん』でした

津市出身なので 勝手に親近感わかせていただきましたぽっ




疲れたので タクシーでかえります

初めて乗った エルグランドのタクシー。ワンボックスなので広くて快適

そして、とっても品のある運転手さん

会話もおもしろい。話がはずみ、オススメの場所や芸能人ネタに。

こういう裏話聞くの いつも楽しみなんです。


あっちゅーまに 家につき

新年の食料をを買い込み ガキツカを見、年越し蕎麦を食べ、おやつのレモンケーキも食べつくします。

レモンケーキは、Eruw ちゃんからの頂き物

他にも、 誕生日プレゼントとして

みんなから 色々といただきました
、


タニタの料理本。まさに買おうかと思っていた矢先だったので

ナイスチョイスー ハート

ありがとねー

化粧ポーチも 今日、買おうと決めてたから 絶妙のタイミング。

以心伝心ってあるんでしょーかね(^人^)

そして 手作りパン 『1斤』w かなりの重量。

食べ後耐えあります。 ホームベーカリーを買ったらしく

作ってきてくれました。

そしてイニシャルバックも♪
かわいかったー


また 御披露目しますね。


では皆様、良いお年をお迎え下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 02時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.