067598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここんとこ プライベートも お仕事関係に走りがちで

ゆっくり 食事してないなぁー

って思っていた矢先

バレンタインのお返しに、と 彼が

青山のサバティーニを予約しておいてくれてたようで 手書きハート


「フォーマルな格好で来てね」と言うから

当日は 無難に 紺いろのワンピースで 行ったトコロ。。。

『 人民服?』とほざきやがった

(`Δ´)ムキー!!!

でも 確かに ちょっとそれっぽいわw


さて 余談はさておき、お酒を飲むから 電車で移動します。

一時間くらい時間があったので、原宿で降りて

表参道をウインドウショッピングしながら 歩く。

ムッシュカマヤツさん発見!エルメスの帽子にお決まりのロン毛。

かっこいいじゃなーーいハート

ホワイトデーデートかしら?


ブルガリの建物前にさしかかる

ブルガリカフェに売っている チョコレート。

前に、一人でお茶した時に、チラ見しました。

ウインドウにキレイに並べられてて 『うわっ♪キレーイ 買って帰ろう 』

と、注文しかけたその時。。。

ギャッ!! 一粒 1500円!!!

絶対買えねーし(*_*) と、あきらめたわよ 。


今回、ホワイトデーだから 買ってあげると 言ってくれた優しい彼(^-^*)

いつもは文句言いまくりなのに、買ってもらう時だけ 調子いいワタシ

しばらく、彼に優しく接しようと心に決めました。ナハハ大笑い


沢山あって 迷いました


ブルガリ チョコレート

季節商品の 桜と抹茶

ブルガリ チョコレート サクラ


トマトとマスカルポーネチーズ

ドライイチジクとヴィンテージバルサミコ

ゴルゴンゾーラとくるみ

グラッパとエスプレッソ

の5つを 注文。食べるの勿体ないくらい キレイ。

今年は、美味しいと有名な マンダリンオリエンタルの シックスセンスをバレンタイン用に取り寄せました

マンダリンオリエンタル シックスセンス

見た目、味 共に 大人ーーーって感じで 私には まだ早いな。と感じました

ワタシは ブルガリの方が タイプだぁー

実際、オイシカッタo(^o^)o

特に、桜&抹茶は 和菓子みたいで 好みオーケー


寄り道に夢中になってる場合じゃないわ。予約の時間に間に合わない!

急いで お店を出て 足早に歩く

そしてコケる私。。。

おばはんは 足がもつれまするw

そんな私を見かねて 彼がタクシーを停めてくれました。

あら。もっと早くコケトキャよかったわ ヘ(ё)ヘ キャハハ


サバティーニ到着♪

サバティーニ

地下へ向かい、扉を開けると通路にワインボトルがズッラーーと並んでいる。

白いタキシードの老紳士ウエイターが個室まで案内してくれます。

久しぶりのナイフにフォーク。。。ちょっと緊張だわ。

なーのーにぃー

担当のウエイターさんは、なんだか漫才師っぽい雰囲気。

白いタキシード 似合ってないなぁ。。。色スーツに蝶ネクタイのほうがハマるよ絶対。

動作も チョコマカしてて ネズミ?とか思った。笑えてきて

緊張感が一気に吹っ飛びました。どーもサンキューですw


お料理は おいしかった。フォアグラも生臭さがない

フィレ肉は 私史上 一番旨かった!!

サバティーニ フォアグラ
サバティーニ ふぃれ

話もはずみ お酒も回り いい気分♪なそんな時に

グラグラ…

え?地震??

シャンデリアが左右にスイングし出すじゃないか!

ぎゃー ここ地下よ 生き埋めだー!びっくり

びびったけど すぐにおさまった。ホッ。

酔いがさめちゃうじゃないか もったいないw


最後はイタリアンショートケーキとmilkteaを頂きます。

だいたい milkteaのミルクで あと入れ式だと フレッシュを出される事が多い中、

こちらのお店では ちゃーんと ミルクが添えられていて

その上 温めてある。 感心しました。

ただ 料理を出すだけじゃない

お客様の事を思った心使いが できるなんて 名店だな。

私も接客業してるんだし みならわなきゃ。と 勉強になりました。


お店を出て、表参道を散歩します。

お酒が入って暑い体なので 涼しい夜風 最高に気持ちいい。

街も暗くて 閉店後のディスプレイだけが ライトアップされてて キレイなの。

気分いいし、先日大喧嘩したこと もう許してあげよーか手書きハート

と、どうも 食べ物に釣られ気味です。

レストラン予約してあるなら 先に言ってよね!

そしたら喧嘩なんてしなかったのにw

女だって胃袋で釣れるんだぞー!ワタシに限ってわね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 11時17分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.