067650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、いった代官山の『ミケランジェロ』

今回は ランチコーススマイル

ミケランジェロミケランジェロ

ミケランジェロミケランジェロ


午後から 丸ノ内へ

カフェが集まるエリアの 洋庭園が見たくって 連れてってもらいます。

丸ノ内

一画にある パンやさん

ジョエル ロブションへ

エビスにあるジョエルロブションの パン屋さんかしら?

ジョエルロブション


いくつか買って食べてみたんだけど

うーーーん?生卵の香りで半熟なの。。。

残念ながら、私にはコンビニパンのほうが合うわw



一通りショッピングして、歩き疲れたので

得意のスタバへ。

どーして いろんなコーヒーやさんがあるのに

スタバへきちゃうんだろー? マジックだわねー上向き矢印


次は新宿へ。

TOP SHOPへどーーーしても 行ってみたくてスマイル

『なんで今頃?』

と不思議そうにしながらも 案内してくれる彼。

だって、こないだ テレビで 話題にされてたんだぁー

ケイト妃が ここのワンピース着てたって赤ハート

ケイトさん ステキですぅ 憧れてますおとめ座


なんでも良いから ここの服が欲しいのw

かわった 模様のボーダートップスにします。

TOP SHOP

ケイトさんには 程遠いが 事故満足(*^.^*)

『どぅどぅ?ロイヤルでしょ♪』

と、一人盛り上がる私に

『どっか おかしんじゃない?』ですって怒ってる

うそでも良いから 『にゃーこの方がステキだよ』

とか 言えないもんかしらねーぇ。

女心 わかって欲しい 三十路でも

一句できちゃったわw


吉祥寺に アクセのパーツ屋さんがあると教えてもらったので、

私だけ 吉祥寺で車から降ります。

彼は一旦 家に車を置き 後から 電車で 来て合流します。


教えてもらった通り 道順を行った

はず

なーのーにー お店がなーい。。。


電話して聞く。でも 着かないの。

ワタシ 、方向音痴 の神様です

結局 優しそうな おねいさんに 道をきき 挙げ句、連れてってもらったw

カーラーノー

閉まってたショック

15分前に 閉店しちゃった臭い。

しゃーないな。吉祥寺ぶらつくか。。。


吉祥寺は ドラッグストアの激戦区ですねー

対抗意識 バリバリで 店頭呼び込みが スゴイ!

15パーセント割引の券を 配ってるから

必要ないのに 『ケープ』買っちゃったわよさいふ

やり方が うまいですねー

近所で買うと398円なの。

吉祥寺では 198円成り。安い上に さらに15パーセントOFFだし。

ケープの仕入値って どんだけ安いんじゃぁ??とか 思っちゃう。


彼が到着したので 少し ショッピングします。

奴は、ジャケットを試着してました。

でも どれも 腕がパンパンで 入んないのw

私は パンツが 上がんないどくろ

腕マッチョと ケツマッチョ。

と、そこへ 偶然 彼のスポーツジムの

腕のインストラクターさんが 来店してきました。


彼を 腕マッチョにした 張本人 登場で ウケます泣き笑い



ご飯 どこで食べようか

探していると 胡蝶蘭が いっぱい置いてある焼肉屋さんを見つけた。

牛の蔵


入ってみます。

どうやら 鹿児島の牛 鹿児島の名物を売りにしている お店みたい。

すべての個室に、鹿児島の 市の名前が付いてました。

お任せして、オススメで注文してみました。

牛タン

牛タンステーキ 。 ワタシ 初めて食べましたが、歯ごたえがイイんですね。

おいしい♪

牛 盛り合わせ

オススメの、特上肉すべての部位を まとめた 盛り合わせ。

一人 ヒトキレづつなの。これとても良いですね。

同じ部位ばかり 食べたくないものね。

霜が多いので、電球の熱で溶け出してます。

東京で食べる焼肉屋って どこも 特別オイシいわけじゃなく

大体が期待はずれが 多い中、 ここは 大当りでした。

脂がサラッとしてる。甘い、ウマイ!

一番 好きだったのが キムチです。

こんなウマイキムチ 初めて食べた。。。ダブルハート

キムチ


おかわりしちゃいましたー

さっぱり みずみずしくって 箸が 止まらないごはん


デザートの 黒糖アイスも 絶品!

クラッシュした黒糖が 入ってるの。

帰り際、レジに売ってる 黒糖を買って帰る。


黒糖

濃くて 美味しい。 最近 こればっかり ボリボリ食べてる。

こんなにたべて、私が 牛になりそう。。。

そんな私を見て、彼が『にゃーこは、子牛だね』と言う。

???なんでだ???

『おっぱいが 小さいから』上向き矢印

だとよ。フン(`ヘ´)ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 22時34分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.