067599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急に夏日になりましたねー晴れ

半袖gが必要ですなドレス

しかし この太い腕。。。

一般公開するには 厳しい体。。。ダイエットも必要ですなw

歩くか!

母の日の プレゼントを探しに 都内散歩してきます。

何をあげても 文句を言う 母には

食べ物をあげるのが 一番無難。。。という 妹の意見を

参考に デパ地下を 見に行こうと思います。


ちなみに 父の日は 時計にしました。

勤め先のお店では、中古専門店だったんですが

最近、新品や アウトレット品も扱うようになったので

プレゼントしやすいです。

SEIKOの新製品を、お値打ちにしてもらえたので

売り上げ貢献してやるかw赤ハート

時計

ちょっと 若いかなぁ。。。

歳をとると 白い文字盤のほうが 見易いらしーですが

いつまでも 若々しくいてもらえるように(^^)d ね♪


そーいえば 前に、妹と共同で 父の日のプレゼントに 靴をあげたトコロ

『二人して こんなもんか。。。』と、父が つぶやいた事を 思い出すびっくり


あげて文句言われるんじゃ やってらんないわ(`Δ´)!!

メッセージカードに

『文句は受け付けません。』って 書いたろかぁーw













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 15時06分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.