248505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2009
XML
カテゴリ:料理
千葉は今日も雨です。

昨日から右目が痒くて、コンタクトが入れれません。悲しい・・・




         P5283464.JPG  
昨日は ナスとズッキーニのトマトソースパスタ

オリーブオイルでナスとズッキーニを素揚げしてから、トマトソースに絡めました。

それから茹でたパスタに絡めたんだけど・・・

見た目失敗><

パスタを絡めてから、ナスとズッキーニを加えればよかった~

ナスはボロボロになっちゃうし・・・ズッキーニの綺麗な緑も判らなくなっちゃったし。

ちょっと残念な感じにショック

盛り付けが残念だと食欲も減少・・・



でもね、娘が「私、赤いお料理大好きなんだダブルハート 知ってた?うっしっし」って。

この一言で美味しく食べることができました。



後は


         P5283463.JPG

かぶとソーセージのオリーブオイル炒め。
かぼちゃの煮物
グリッシーニ
(みたいなもの)
のお夕飯でした。



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としてくれたら嬉しいです。


recipe_blog_4.gif
ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2009 11:47:49 AM
コメント(12) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.