248407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から新学期。





6年生になりました。




地震後

学校は午前中のみの授業になり

計画停電が午前中にある日は休校に。

娘の学校では卒業式も終業式も離任式も中止になりました


原発を心配して

関西方面に避難する子も何人かいたり


友達とゆっくり話す間もなく

春休みに突入。




「ちゃんと学校始まるのかな・・・・」と

春休み中ずっと心配していた娘。




今日ドキドキで登校。



「久々にクラス全員揃ったよーーースマイル みんな元気でよかった」



とすごい笑顔で帰ってきた。





子供って学校が好きなんだよね。

勉強は嫌いでも学校は好きなんだよね。



少しでも早く

被災地の子供たちが学校に通えますように。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2011 10:14:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.