227467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉子ままの節約日記

玉子ままの節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2006
XML
カテゴリ:すてき生活
台風13号がそろそろ北海道をぬけましたね。
各地に大きな被害を残して。

田舎からの帰りで、私達家族5人も、仙台発のANAで広島に向かっていたのですが
着陸出来なければ、羽田か仙台に引き返します。という事だったので

わからないけど、乗ってみるしかなーい!と天に運を任せました。

その時に機内で聴いていたのがコブクロでした。
一時間の番組では、コブクロの2人のおしゃべりに9曲。

君という名の翼    YELL~エール~
YOU    風
願いの詩    ここにしか咲かない花
桜    太陽    永遠にともに



窓側が眩しいという娘のチビ玉が、あっさり席を交換してくれたので
(離陸したら雲ばっかりで、つまらなかったらしいです。)

ずーっと空を眺めることができました。
コブクロの曲をじっくり聴くのは初めてですが、

次々に変わっていく窓の風景にピッタリなのです。

一瞬、雲の間に入った時には、上の雲の薄いあたりからこぼれ落ちた光が
下の厚い雲の上をスポットライトのように浮かび上がらせて

こんなことがあるんだな~。とワクワクしました。

新幹線、アストラムライン、路面電車は夕方から運休でしたが
飛行機は無事に到着することが出来ました。

コブクロのお陰で心配した空の旅が快適でしたよ。

◆◆コブクロ“ALL SINGLES BEST”<通常盤>2CD(2006/9/27)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2006 01:21:34 PM
[すてき生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

玉子まま

玉子まま

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

初めて咲かせたスタ… New! ミーシャ1225さん

le petit atelier* kochi3153さん
chibiの主婦生活日記 チビ0407さん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん

Category


© Rakuten Group, Inc.