227496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉子ままの節約日記

玉子ままの節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2007
XML
カテゴリ:すてき生活
小1の娘も春休み。
節約生活の息抜きに、花の寄せ植えをしてみました。

私の住んでいる町は、結構花の苗屋さんが多いのです。
通りに面して、5件ぐらい並んでいますが、結局気に入ったお花を見つけたのは

自転車で別の通りを走っていた時。
パッと目に入ってきた元気なビタミンカラーに

これは子供たちが喜びそう♪と決めました。

娘と植えたのがこれです。

CIMG27791.jpg

黄色いお花は、日差しを浴びればキラキラ開いてきます。(今日はあいにくの雨ですが。)

鉢は家にあった物を使いました。
それで、100円ショップで土を買って、全部で1,600円でした。

自分で植えると愛着がわきますね~。
何度も玄関を開けて見てしまいましたピンクハート

今度はイチゴの苗を植えたいな~。
失敗しない育て方を勉強したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2007 09:07:58 AM
[すてき生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

玉子まま

玉子まま

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

初めて咲かせたスタ… New! ミーシャ1225さん

le petit atelier* kochi3153さん
chibiの主婦生活日記 チビ0407さん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん

Category


© Rakuten Group, Inc.