227462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉子ままの節約日記

玉子ままの節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2007
XML
カテゴリ:すてき生活
掃除をしていたら流し台の奥から、
10年ぐらい前のカセットガスが出てきました。

まだ中身は残っています。

そして、上も底も錆付いています。

もぎぞうさんのアドバイスにより、(ありがとうございますダブルハート

メーカーに問い合わせたところ
右矢印使用はしないでください。
換気の良い屋外の広いところで、カセットガスのプラスチックのフタを取って
ノズルの先を石かコンクリートなどの、硬い物に押し当てて中のガスを全部抜いてください。

その際、火の近くでやらないこと。
匂いがするので周辺に影響の無い場所を選ぶこと。

そうすれば、空き缶を捨てられます。


ということでした。

河川敷に持っていってやろうかな。
ぱぱさんにお願いしてみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 10:37:33 AM
[すてき生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

玉子まま

玉子まま

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

初めて咲かせたスタ… New! ミーシャ1225さん

le petit atelier* kochi3153さん
chibiの主婦生活日記 チビ0407さん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん

Category


© Rakuten Group, Inc.