227676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉子ままの節約日記

玉子ままの節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2009
XML
カテゴリ:すてき生活
切り絵なら、はさみ一つで何でも出来ちゃいますよね。
と、言ってもまだ始めたばかりだし、気が向いた時にしか作れませんが。

春爛漫・お花がいっぱいです♪

CIMG3334.JPG

このお花はこちらの本を参考にしました。


かわいい切り紙レッスン

本にあったように、切り紙を色違いで作って、
重ねるだけでこんなに表情が変わってきます。

お部屋を簡単に衣替えするには、良い方法だと思います。


手書きハート今日の節約手書きハート図書館を大いに利用しましょう

切り紙の本を沢山借りてきました。我が家では住宅事情でこれ以上、本を増やせません。
やっぱり、図書館を利用するのが一番いいようです。
最近は楽天ブックでも、立ち読み出来る本が増えてきたようですね。
気になる本を、本屋さんでチェックしてきましたが、手元に置きたい本はこちらです。


四季の切り紙レッスン 
切り紙ブック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2009 09:18:23 AM
[すてき生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

玉子まま

玉子まま

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

楽しみな花畑 ミーシャ1225さん

le petit atelier* kochi3153さん
chibiの主婦生活日記 チビ0407さん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん

Category


© Rakuten Group, Inc.